忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてー!!

あけましておめでとうございます!!
あっという間の年末から年明け!

去年は全然絵が描けなかったので、
今年は去年より少しでも絵が描ける年にしたい!!
イベント参加して本作りもしたい~!!
もちろん小政でガツガツ描きたい所存!!

このブログしかり色々と亀の歩みだと思いますが
今年もゆるりとお願い致します!!
PR

戦煌おつかれさまでした!

大変おそくなりましたが、先日の戦煌でスペースにお越しくださった方
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!
相変わらず何も新しい物がなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです!!(;ω;)
政宗熱が全っ然下がらなく、日々筆頭愛が上昇なので心の底から新刊出したい気持ちなんですが
とにかく今は絵を描く時間が無くて…(;ω;)つ~ら~い~。
でも時間なんて自分の作り方一つだと思っているので何とかしてこの萌えを発散したいです。
けど本当に日々の疲れを政宗様で癒してもらってるよーーーーー!!
無かったら色々としんどくてぶっ倒れてるよーーー!!
そんな訳で戦煌では久しぶりにガッツリ買い物が出来て良かった!!
しばらく買い物できていなかったのでモリモリ買えて嬉しいーーーーーーー~!!
またこれで生き延びることができる……!!本当に…。
今後のイベント参加は未定なのですが、何か出せる様なら11月の恐惶謹言を狙いたいです…。
とにかく同人誌が無いと死んでしまう体質なので、細々と描いて行けたらいいなと思っております。
生暖かい目で見守ってやってください。
そして戦煌に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたーーーーー!!!!!

夏も終わり



早いもので…もう八月も終わり…!!
学生の人は慌て出すころですね。
さてさて私も自分の宿題であるイベント申し込みをしました!!

今まったく原稿が描けないのでイベント申し込みするの悩んで悩んで〆切30分前まで悩んで、最終的に政宗様大好きアピールを私もしたいよーーーーー~!!!!(´;ω;`)って思って申し込みしました…。なんかもう、毎日毎日脳内は政宗様ですよ!!

そして政宗様と言えばJEなんですが。もうね。色々とツッコミが追いつかなくて大変!!
どうした?!どうしたんだ筆頭!!ってくらいヒドい扱いで、可哀想すぎてそれが逆にゾクゾクしちゃって大変です!!!!もっとやれ!!くらいに思っちゃってます。
自分にこんなドS心があるなんて☆ってくらいだよ。
そんな訳でJEの政宗も大変美味しく見てます!!!!
ゲーム政宗とIG政宗出てきてJE政宗に説教すればいいよ!!!!って脳内で伊達伊達祭りが開催されまくっています!!
あ~。時間があったら見返ししたいんだけど…!

取りあえずイベント申し込みしたので、何かしら政宗様大好きアピール出来るようにしたい!!
これ作りたいとかあれ作りたいとかあるんですけどね…;;;


やっぱりお久しぶりです!

日々忙しくて何も出来てなくて早何ヶ月だろうか…。
パソコンも久しぶりに立ち上げてる状態です。

何もできなくてアレなんですが、ブログのデザインだけは変えて…みた…。
そうじゃねえええええ!そうじゃねえんだよ!!!!
本当に何かしらオタク事やりたい…。
スパコミに出す予定だったコピー本も清書したらピクシブにアップしたいんだけど…。
何なんだろうかこの時間の足りないっぷりは……。
みんなどうやって時間作ってるの……。教えて…マジで…。

本当はアニメの感想らくがきくらいはしたい気持ちでいっぱいなんだよ…。
てゆうか、アニメが面白いですね!!前作がIG様だっただけに、色々とうおおおおおって部分もあったりするけどアニメ自体は凄い面白いね!!!!
どうやって筆頭に戻るのか楽しみなんですけど!!

今回は3ベースだから一話目から政宗様が大変な展開なんだけど、バトルシーンがリアル感があって好きです!政宗があんな切られて血が噴き出すの見れて嬉しいよ!!個人的にはもっとやられちゃっても良いよ!ってS心が目覚めまくりました!!てゆうかやっぱり小十郎が色々と相手のことを見抜いてて政宗を庇うのとか本当に格好良いよ!!!!ああやって政宗様を守ってるから政宗の背中は傷が無いんだよね!!もう一話目からかなりの小政展開にぎゃああああああ!!ってなったよ!!

二話目もサナダテと小政から始まって大興奮ですよ!!
あれ、小十郎の背中に寄り添ってるからあんな夢見れちゃうだなって思いました。
安心しきってる政宗が可愛くて可愛くてたまらんです!!
どんな手を使ってでも守ろうとする小十郎もえがったよ!!!!小政愛が凄くてニヤニヤするわ!!

三話は小十郎の背中が遠くなっちゃった途端に悪夢にすり替わった!!!!
あと政宗様のちくびが解禁でわっしょーーーーい!!!!!!
てゆうか私服に包帯だし。エロい上半身晒しまくりだし!!!!何なんだ三話!!!!!
ラスト5分でどんぶり飯三杯は行ける!!
ご乱心政宗様を止めるのが小十郎じゃなくて残念だったけどお祭り騒ぎの三話でしたね!!
でもこれIG様だったらラスト5分の展開をBパート全部使ってくれそう…とかちょっと考えちゃった☆無理やり出陣しようと思った所を気絶させてまで止めた小十郎とか凄い展開あったよね。

取りあえず今回のアニメは元気元気な政宗様みたいなので、それはそれで応援していく所存!!
なんかもう全然語り足りないよ。
あと何より毎週の楽しみがあるって嬉しいですね!!

(●ω´)

ゴールデンウィークも終わりですね。あっという間過ぎて…。
でもこの休み中にやっとスマホに変えました。

これで前よりも日記がつけられそうです!
しかし慣れるまで時間が掛かるよ(((^_^;)

ちなみに小十郎はマニュアル熟読タイプで政宗はいじって覚えるタイプだよね。
そんで買ったばっかの家電を政宗が適当な扱いしてマニュアルとガッツリにらめっこしてる小十郎に怒られると良いよ!

そいえば、会報届いたけどアニメ情報無かった…よね…。早く情報ください!!


 

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]