忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も終わり



早いもので…もう八月も終わり…!!
学生の人は慌て出すころですね。
さてさて私も自分の宿題であるイベント申し込みをしました!!

今まったく原稿が描けないのでイベント申し込みするの悩んで悩んで〆切30分前まで悩んで、最終的に政宗様大好きアピールを私もしたいよーーーーー~!!!!(´;ω;`)って思って申し込みしました…。なんかもう、毎日毎日脳内は政宗様ですよ!!

そして政宗様と言えばJEなんですが。もうね。色々とツッコミが追いつかなくて大変!!
どうした?!どうしたんだ筆頭!!ってくらいヒドい扱いで、可哀想すぎてそれが逆にゾクゾクしちゃって大変です!!!!もっとやれ!!くらいに思っちゃってます。
自分にこんなドS心があるなんて☆ってくらいだよ。
そんな訳でJEの政宗も大変美味しく見てます!!!!
ゲーム政宗とIG政宗出てきてJE政宗に説教すればいいよ!!!!って脳内で伊達伊達祭りが開催されまくっています!!
あ~。時間があったら見返ししたいんだけど…!

取りあえずイベント申し込みしたので、何かしら政宗様大好きアピール出来るようにしたい!!
これ作りたいとかあれ作りたいとかあるんですけどね…;;;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]