忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌おつかれさまでした!

大変おそくなりましたが、先日の戦煌でスペースにお越しくださった方
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!
相変わらず何も新しい物がなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです!!(;ω;)
政宗熱が全っ然下がらなく、日々筆頭愛が上昇なので心の底から新刊出したい気持ちなんですが
とにかく今は絵を描く時間が無くて…(;ω;)つ~ら~い~。
でも時間なんて自分の作り方一つだと思っているので何とかしてこの萌えを発散したいです。
けど本当に日々の疲れを政宗様で癒してもらってるよーーーーー!!
無かったら色々としんどくてぶっ倒れてるよーーー!!
そんな訳で戦煌では久しぶりにガッツリ買い物が出来て良かった!!
しばらく買い物できていなかったのでモリモリ買えて嬉しいーーーーーーー~!!
またこれで生き延びることができる……!!本当に…。
今後のイベント参加は未定なのですが、何か出せる様なら11月の恐惶謹言を狙いたいです…。
とにかく同人誌が無いと死んでしまう体質なので、細々と描いて行けたらいいなと思っております。
生暖かい目で見守ってやってください。
そして戦煌に参加された皆様、本当にお疲れ様でしたーーーーー!!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]