忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現パロまんが

色々と言い訳しだしたら止まらない産物です;;;
PR

もう一週間も前ですが


本当に遅くなりましたがスパークお疲れ様でした!!
新しい物が何もなくてしょっぱいスペースだったんですが
お越し下さった方、本当にありがとうございました!!
あ、あの、家三本の搬入してなくてすいませんでした;;;
次はちゃんと持っていきます;;;

しっかし凄い人でしたね。コミケかと勘違いしそうになるくらいの人で
改札出る事すら出来なくてビビりました。
次は来月の恐惶謹言に参加の予定です!
〆切ギリギリで申込したから不安だけど。た、多分大丈夫!!
イベントもラスト参加なので次こそ何か新しいもの出せる様にしたい!
すぐに帰ってくる気満々なのであまり切羽つまった感も無いんですが(^v^)
むしろラストって言わなくてもいいくらいの期間で帰ってくるよ(^v^)

ちなみにこの間のモバサライベントで政宗SRが遭遇でもらえるっていうから
物凄い頑張ってるのに一枚も出てくれないんですが…。皆さんはどうでしたか…。
遭遇してもいっつも応龍か政宗Rでギリィってなった!!!!
政宗よこせええええ!!と、かなり本気でやさぐれた。

友達から「無心になれ!」ってアドバイスくれたんだけど、
政宗絡むと毎回血走っちゃってダメだ。無心て難しいんだ…。
そしていつもしょぼい報酬しか来ないんだ…。
なんて運が無いんだろう!!っていつも思う…。

不幸を訴えたら会場で友達がトレードしてくれた…。
いやったああああああああ!!
でも自力で遭遇ゲットしないと4カードプレゼントのカウント減らないんだよね(´;ω;`)
最後は政宗と三成のURが出てくるんだろうけど、
こんなにカード運無い自分はゲット出来る気がしないよ!!!!!!
貸カードのはゲット出来ても遭遇報酬は自分ではどうにもならないからストレスだ~!!

あと、今更の話題なんだけど4のDR衣装が…。
幸村のお衣装が凄すぎてもう何なの!!!!
全身で政宗大好きアピール怖いよ!!
あれで政宗のところに全力で来んの?!政宗喰われるーーーーー!!!!
又兵衛しかり小十郎が本当に大変そう!!!!!
小十郎頑張って!!いま発表されてる情報だけでも凄い小政の予感だから
凄い期待してるよー!!!!
ちなみにDR衣装は追加発表とかあるのかな???

あ、話がだいぶそれてしまいましたがスパークお疲れ様でした!!
次の恐惶謹言では何かしら新しい物が出せるように頑張ります(´;ω;`)

政宗おたおめ!



おめでとーーーーーーーー!!!!!

そして政宗おたん日に戦煌のチケット届いたー!
映画チケットみたいだね今回の!
今度こそ新刊落とさない様に頑張る!!

ちなみにE34aでした。
少しは涼しくなってるといいですねー!

あと武田組参戦おめでとーーーーーー!!!!
もっと焦らされるかと思った!
そしてまた新キャラ出ると思わなかった!
どう絡んでいくのか楽しみー!

わーい!

 

小十郎参戦おめでとーーーー!!時差ありまくりでごめん。
小十郎参戦もっとギリギリまで焦らされると思ったけどあっさり開放だった!
情報出た時にわーい♪って喜んで公式行ったら
29日だよーってなっててしょんぼり帰ってきた…。
まだあと五日もあるよー!(´;ω;`)
あの顔だけ見てるとちょっと若返った様に見える。

ちなみに半兵様も髪がだいぶしっとりになったねー!
また半兵プレイ出来るの凄い嬉しい!技とか早いし強いし好きだった。
あと又兵衛の目が怖いのが…気に…なる。どんな子になってるの…。
豊臣が凄い潤ってるから伊達軍も今後潤っていくのを凄い期待してます!!
そろそろ成実だしてくれて良いんだよ!!!!

けど3から4はシステムやら何やらがガラッと変わってて、
楽しみだけどちゃんとプレイできるのか心配になってくる…。
タッグ技とか発動出来なくて泣きそうな予感がするよー!!

始まった



千秋楽参戦なんだけど。物販怖くてどうしよう…ってなってる!!
列んだら死ぬかなー;;;体力にはすこぶる自信がない…。
早く4映像も見たいよー!!
そわそわそわそわ。

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]