忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインでしたね

また貼るの忘れて…。
小政でバレンタイン話しです(*´▽`*)
描きたいのがまだあるんだけど描けたらいいな~。
PR

一日遅れ_(:3 」∠)_

節分でしたねー!
なので小梵で節分ネタですヽ(´▽`)/
縦長になっちゃったのでピクシブから。

CITYお疲れ様でした!


爽快なくらい黒バスのコミケでしたね!!(*´▽`*)
黒バスっ子は本当に良かったよね!やっぱり会場で直接買い物したいよね!!
会場見回してると好みの絵が多くて多くて、
ちょっと真面目に原作読んでみようかな…って気持ちになる( ´艸`)

そして、スペースがちょうどシャッター前で凄い寒かった!!!!
そんな寒い中スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!!
上の四コマは配布してたペーパーのです。
小梵が描きたくなったので描いてみた。
でも元々自分の絵がちったいから、全然かき分け出来てなくてスイマセンな気持ち。
い、一応、小梵なんです…よ!

次は春コミに参戦です!一ヶ月も空くじゃない!と思ったけどきっとあっという間だよ~。
ではでは。イベントに参加された皆様お疲れ様でした!!


遅い

すっごい今更なんですが仮トップ絵を年賀絵にしました!
(※トップ変えたのでこっちに移動)
069.jpg

今年も宜しくお願いします!!(二回目)
個人的に一月中なら正月だ!!って事になっています。
なのでまだ正月!!正月なんだ!!!!

政宗様のお目目を初めて金色で塗った!
やっぱり金の方がよりいっそう独眼竜って感じだよね。
いや…自分の絵じゃならないんだけど…;;;

Cityに新刊を…



出したいんです…よ…。猫政宗様のサナダテ本を…。
本当は冬に出したかったんだけど無理で…。大阪も冬コミと〆切がほぼ同じで断念して。
次は春に…と思ったんだけど表紙は出来てて。コタツ………。
冬真っ盛りな表紙で内容も冬な話しの予定だったから春に出すのはどうかなぁ…;;;
ってなってて凄い悩んでる。


拍手ありがとうございます!!(ノ∀`)早く何かお礼絵も描きたい!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]