忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けて!!

ドラバサが面白すぎて殺されそうだよ!!
そういえば日記で初めてドラバサ話する!!
実は初めいつやるのかすっかり忘れてて、ちゃんと見始めたのが4話からでした;;;

そして6話からとんでもなく大変な事になっちゃってて
ぎゃーーーー!!わーーーーーーーー!!!!!
マジかぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってなってる(^▽^)
あれはどんだけサナダテドラマなの???
R指定すぎてもう……。

そしてかなりネタバレ絵+トークなので下に隠しました。
OKな方は右下の「ドラバサOK!」クリックでどうぞ(^▽^)ノ
PR

ポスカー!



ハロウィンポスカ出来たー!

ネコミミ。ちびっこ。半ズボン。黒ハイソ。ヴァンパイアコス。
趣味丸出しポストカード。

描いている時は全然気にならなかったけど、出来上がってから凄い恥ずかしくなった…!!!!

思いっきり寝たい



寝ないでぶっ続けで原稿できる人を本当に尊敬!
無理して起きていても逆にペースが落ちて進みが悪くなるタイプなんで寝ないとダメなんだけど、
原稿が終わらないじゃないっ!!って焦りで結局まともに寝れない(^▽^)

だから前もってやればいいのにって毎回思う!!
最近、思うがままに萌えに素直に原稿しようと思ってて、
そうなるとイベント参加毎に新刊出したいさ!!ってなってるんだけど、
丁寧に原稿やりたい!!!!!って思いもあって、どうしようどうしような感じです…。

イベント毎に新刊を丁寧に出せばいいだけじゃない!って文章にすると簡単なんだけどね…。
最近やっつけな感じでバタバタ入稿ばっかだよ!ってなってるのが…しょんぼり。
もっと政宗様を美しく可愛く。小十郎はもっと攻めらしく描きたいな…!!!!
全 然 程 遠 い 絵 だ け ど ね ! !

様は今回も終わらない終わらないな状況なんです(^▽^)
でも新刊出したいに決まってる!!ってなってるんです。
いやいやギリギリまで粘ろう…!!

そんな訳で何が言いたいって、本当に伊達が好き過ぎて辛いです!!
小政が美味しすぎて辛いです!!
ドラマCDをずっとリピートして聞いてるけど何なんだろう。本当にヒドイ!!もっとやれ!!
息切れが止まらない…。

取り合えず今は己の萌え行くままに原稿やって、丁寧に原稿は来年にしよう…。(もう来年の話…)
だってこの先も月一でイベントとかワクワクしっぱなしだよ…!!

---------------------------

K-BOOKS様に追納完了しました!!
通販をお考えの方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

個人的に二度目の



女装ブーム到来!!

タイトル二度目ってなってるけど、伊達で二度目。
三成入れたら三度目。
三成→伊達→伊達(現在)で女装ブーム!!!!!!

「ちっくしょー」な感じで女装する伊達萌えです…。

ヒドイ絵でごめんなさい。

夏の無配



こっちに貼り付けて無かったことに気付いた!
夏の無配はこんな感じのまんがでした!!

身内に好評だった(^ω^)
またお子様描きたいね!!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]