忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けて!!

ドラバサが面白すぎて殺されそうだよ!!
そういえば日記で初めてドラバサ話する!!
実は初めいつやるのかすっかり忘れてて、ちゃんと見始めたのが4話からでした;;;

そして6話からとんでもなく大変な事になっちゃってて
ぎゃーーーー!!わーーーーーーーー!!!!!
マジかぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ってなってる(^▽^)
あれはどんだけサナダテドラマなの???
R指定すぎてもう……。

そしてかなりネタバレ絵+トークなので下に隠しました。
OKな方は右下の「ドラバサOK!」クリックでどうぞ(^▽^)ノ

044.jpg

予告までもが「?????!!!!!」ってなる展開だった7話…。
小十郎にブッ刺さったの黒龍って始めわからなくて二回目見た時に気付いた!!

てゆうか予告で普通に幸村が死んだ流れになってて衝撃!!
でも政宗が槍一本で来てるから、最後のクライマックスでもう一本持って幸村登場だと信じてる!!!!!
あと小十郎も大丈夫って信じてる!!!!!

ちなみに7話がシーンによって長さが変化するご都合鎖に笑いつつ、
河原ではちゅーしそうな展開に転がされたよ。
そしてその後に始まるサナダテ大運動会…。まさかの二人三脚とか!!!!
しかも二人三脚だっていってんのに幸村が政宗に「はじめは右からですぞ!」って言ってて、
幸村が右なら政宗は左だよ!って誰かツッコミしてあげて!!
もう本当にみんな政宗様縛ったり繋げたり所有物にするの好きだね!!たまらん!!

明智戦は更に拘束されてもうどうしたら…。鎖ジャラジャラしすぎ!!
でも幸村と息ピッタリな所とかかなり萌えるよぉ…。
ファイトー!一発ー!!なシーンとか友達とツッコミかぶって大笑いした。

もう、本当に面白くて萌えネタをガンガン投函されてどうにかなりそうです…。
萌え過ぎて死ぬ死ぬ連呼してたら、友達に生きろ!生きて本出してってツッコミもらったんで
この萌えネタで何か描きたいし描かないと死ねない…!!だって公式なんだ…ぜ…!!

そんな訳で来週の展開が気になって気になって仕方がないです。
来週はどんな小政な展開が………!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]