忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊表紙



取り敢えず新刊の表紙だけ完成ー!
もしかしたら変わるかもしれないけど今はこんな感じで!
センスください(=´∀`)いつもにも増して、のぺ~っとした感じになっちゃって途方に暮れてる…。
しかも前回の本もオレンジだし…。myセンスには本当にガッカリさせられるよ!!

内容は、前に描きてぇ描きてぇ言っていた現代伊達×戦国伊達と小政な話しです!
中身は全然これから。
でも描きたかったネタだから頑張るぞーーーーーー!!!!ヽ(´▽`)/


そうそう!最近「拍手」を設置したんですよ!
パチパチありがとうございます!!やる気出ますー!!
お礼絵とか設置出来るんで早くつけたいです;;;
押して下さった方ありがとうございます!!
PR

小政らくがき


またこっちに貼るの忘れてる…。

テレビで紅葉特集してて凄い紅葉見に行きた~いってなってる。
地元でどっかないかなぁ。

今日から話題のエヴァ映画はどうなんだろう???
映画館は凄いことになってそうだよね。
てゆうか普通の人が(カップルとか)が話題作だし見に行っちゃう?という
軽いノリで映画館行ったらダメな感じだよね???

そんなやっちゃった感じを小政で見たいんですが…。
「shit!何で観れねぇんだよ!!」
「政宗様、本日はどの時間も座席は空いてないようです…」
「前売り買ってんのにか?!」
「は、はい…。前売りチケットがあっても座席を先に取らねばいけないとかで…」
「何なんだよちくしょう!!」
「せっかく映画館に来たのですから、のぼうなど観て行かれますか?」
「のぼう~?shit!凶王が主役の映画なんざ観たくもねぇ!」
「いえ…のぼうの主役は凶王では…」
「何か飯食って帰ろうぜ~」
「政宗様、ですからのぼうの主役は凶王では…」

みたいな…。
そんな話題作をまだ観てませんヽ(´▽`)/
のぼうは見に行くけどエヴァはとっても心臓に悪いので映画館の大スクリーンでは見れない人間ですヽ(´o`;
あの精神的にハラハラしすぎちゃってエヴァはダメなんだ。本当にダメなんだ。

夢広がる


描きたい物がボロボロありすぎて手が追いつきませぬお館様!!
学パロも女装もメイドも魔女っ子も描きたいのですよ…!!
これだけ並べるとどうしようもなく頭おかしい人になってるけど否定しないよ!!
もうねそんなありとあらゆる筆頭が描きたいんだよ!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

あ、そういえば舞台始まってるね!
今回は瀬戸内押しだったから申し込まなかったんだよね。
そしたら友達がちょうサナダテだったよ!!っていうもんだから、
えええええっ?!(((゜Д゜;)))ってなってる!!

あとこれまた友達に言われて知ったんだけどね、
自分、久保宗様と同じ誕生日だった!!わぁ~ヽ(*´з`*)ノ凄い喜んじゃった!
だってある意味、政宗様と誕生日が同じだよーーーーー!!!!!
ちなみにジャイアンも同じ誕生日だよ~。

勝手に顔文字出るソフトDRするつもりなかったのにしたら面白い。

前の無配


時間が立ってしまったけど。同人活動小十郎本につけていた無配です(^-^)/

いよいよ



今日はドラバサの最終回だよ…。
もうこの一週間は小十郎が心配でいつもよりもテンション上がらなかったよ~!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]