忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢広がる


描きたい物がボロボロありすぎて手が追いつきませぬお館様!!
学パロも女装もメイドも魔女っ子も描きたいのですよ…!!
これだけ並べるとどうしようもなく頭おかしい人になってるけど否定しないよ!!
もうねそんなありとあらゆる筆頭が描きたいんだよ!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

あ、そういえば舞台始まってるね!
今回は瀬戸内押しだったから申し込まなかったんだよね。
そしたら友達がちょうサナダテだったよ!!っていうもんだから、
えええええっ?!(((゜Д゜;)))ってなってる!!

あとこれまた友達に言われて知ったんだけどね、
自分、久保宗様と同じ誕生日だった!!わぁ~ヽ(*´з`*)ノ凄い喜んじゃった!
だってある意味、政宗様と誕生日が同じだよーーーーー!!!!!
ちなみにジャイアンも同じ誕生日だよ~。

勝手に顔文字出るソフトDRするつもりなかったのにしたら面白い。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]