忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!

 

小十郎参戦おめでとーーーー!!時差ありまくりでごめん。
小十郎参戦もっとギリギリまで焦らされると思ったけどあっさり開放だった!
情報出た時にわーい♪って喜んで公式行ったら
29日だよーってなっててしょんぼり帰ってきた…。
まだあと五日もあるよー!(´;ω;`)
あの顔だけ見てるとちょっと若返った様に見える。

ちなみに半兵様も髪がだいぶしっとりになったねー!
また半兵プレイ出来るの凄い嬉しい!技とか早いし強いし好きだった。
あと又兵衛の目が怖いのが…気に…なる。どんな子になってるの…。
豊臣が凄い潤ってるから伊達軍も今後潤っていくのを凄い期待してます!!
そろそろ成実だしてくれて良いんだよ!!!!

けど3から4はシステムやら何やらがガラッと変わってて、
楽しみだけどちゃんとプレイできるのか心配になってくる…。
タッグ技とか発動出来なくて泣きそうな予感がするよー!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]