忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした(●ω´)

大変遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!
暑い中スペースまでお越しくださった方ありがとうございました!
本当に暑かったですね_(:3 」∠)_
一日目参加していた友達が「ぬるいサウナに入ってるみたい」って言っていたけど正にその通り。
今回の夏コミは特に暑かったけれど皆様は体調は大丈夫だったでしょうか?

そして何か出したいと足掻いた挙句の新刊セットは本当にショボくてすいませんでした!!!!!
ショボ過ぎた…って後悔の波がドドドドドドと押し寄せてきて変な汗が出てました…。
自分で新刊セットと命名しておきながら、新刊セットと言われる度にひいいい!!ってなってた。
そ ん な 立 派 な 物 じ ゃ な い ;;;
でもお陰様で全てお嫁に行ってくれました…!本当に本当にありがとうございました!!!!
次のオンリーこそはちゃんとした本を携えてイベントに参戦したいです…。
やっぱりちゃんと製本された本をいっぱい出したいです~(´;ω;`)
オマケも今度は作るならちゃんとしたの作りたい!!

バタバタしちゃって宝の地図を作って行けなかったのがどうにもこうにも後悔の嵐…。
いや!買ったけど!買えたけど!コンプリートならず…!!!!(´;ω;`)うお~ん!
なので来月の戦煌でガッツリお買い物しようと今から戦闘モードです!!
楽しみだよおおおお。プチもあるし!!

もうね。日に日に政宗様が好きになってってヤバイ(いつも言ってる)どうしたら良いのか…。
本当にこの思いの丈を原稿で表現できればいいのに!!ってゴロゴロしてます。
そんな訳で本当に9月の原稿頑張る(`・ω・´)


そして仙台在住のちょう羨ましいお方から小政ストラップもらったーー!!(´;ω;`)
変な(褒めてる)お菓子もらったーー!!ママ本当にありがとう!!!!!!!0102.jpg

本当にこのストラップ出来が良いですねー!ちょう可愛い!!(*●v`)人(´v`、)
対象年齢が15才以上って高い!やっぱり小政の良さが分かるのは高校生くらいからかー!
売り子入ってくれた友達(バサラ詳しくない)が政宗の持ってるずんだ餅みて
「白菜?」「わさび寿司?」って言ってて腹よじれた。NO!ZU N DA !
団子はちょうど親戚集まる予定あるのでその時にゲームしてみたいと思います!
すごい自分当たりそう…。

あああああ。いいなー仙台!!
いろんな政宗グッズがあふれてるんだよおおおおお。本っっっ当に羨ましい!!
友達もいま仙台行きたい!ってなってるから今度行こうって言ってるんだ!!
あそこ行ってアレ食ってあそこに泊まるんだーーーーーー!!!!!!(´;ω;`)

あ、ちょっと話しそれちゃいましたが;;;夏コミ本当にお疲れ様でした!!
色々ありがとうございましたー!!次は9月の戦煌です!こ、今度こそオフ新刊…!


拍手してくださった方ありがとうございます!(>_<)いい加減イラスト変えたい;;;

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]