忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサマガ!

バサマガ買ったよ!CD聞いたよ!4情報見たよー!!
もうあまりにも凄い内容で何から話したら良いのやら。

※以下ネタバレ含みます!※


や、やっぱり。なんと言ってもCDが!凄かった!
前作のチャレンジも可愛かったけど、今回のやりとりはかなりの可愛さでした…。
小 政 可 愛 す ぎ る ! ! ! !
小十郎のお野菜に対する愛情もより分かったけれど、何といっても肉<<<米!な小十郎。
米をおかずに米を食うタイプだね!
お野菜愛がありすぎて、現パロだとスーツをビシッと着ているのを想像するんだけど、
案外、作業着で軽トラな小十郎も良いかも…。
いま自分で打ってて軽トラの小十郎にズギュン☆と来た…。

ちなみに、ラストの料理が幸村のお手製ってことで、
料理運んでるウェイターが佐助としか思えなくて、勝手に佐助の変装で妄想して聴いてる(´▽`)
あれ絶対に小政の様子を裏(厨房)から見てニヤニヤしてるよ~。

幸村参戦おめでとー!!
散々焦らされてたけど、こうして大々的にバーンと発表されると気持ち良いね!
政宗に対するセリフ凄い気になるよー!とってもサナダテじゃないか!は、早くセリフ聴きたい!
政宗全力で止める的ストーリーとか期待して良いの?!たまらん!

ストーリーに沿って、キャラと再会しつつ仲間にしつつ進めていくのかな~と勝手に思っていたけど、
政宗のセリフを見ると、結構早い段階で小十郎と再会してくれるの…かな?
むしろ初めから一緒に居る???

3では幸村も政宗もしょぼんな感じで本来の元気が無かったから4でははっちゃけてくれてると良いなー!

あと怖いって思ってた又兵衛のキャラが個人的にかなり好みなので、
新キャラ5人の中でダントツトップで気になるキャラになりました。
しかも政宗と物凄い絡んでくれそうだし、且つセリフがヤバイので本っ気で楽しみです!
何よりも声が、声がーー!!三木ボイスで早く政宗を罵ってほしい(^p^)

発売日が待ち遠しい!

 

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]