忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラバサ感想

わああああん!!先週の上げ上げテンションを分けてくれよ!ってくらい消沈!!
まさかそんな展開だなんて…!!

ドラバサのネタバレOKな方は右下の「ドラバサOK!」からどうぞ!

----------------------------------------

045.jpg

小十郎は登場からの展開が早過ぎだよー!!カツカツだよー!!
わああああ。もう本当に先週の楽しかったテンションは何処行っちゃったのーー!!
これぞバサドラだね☆ってウキウキ見てたのにぃ~!!

8話感想箇条書き。

■政宗の消沈っぷり
■幸村の槍は利口
■サナダテ
■契りのシーン割愛
■ドラバサの幸村は確実に攻め。破廉恥とか絶対に言わない
■政宗様まさかの三回壁に吹っ飛び激突(映画並)
■小政
■小政
■小政
■〃

小十郎は死なないよ!!小十郎が戦場で政宗を残して先にいっちゃうとか無い無い!!
てゆうか小十郎らしからぬ戦い方にご不満々ですよ~!!
小十郎がちょっと武器をはじかれたくらいで敵から目を反らすとか絶対に無いってー!!!!!
例え片腕切り落とされても敵に向かっていくタイプがそんな…そんな死に様政宗が認めないよ!!
予告でぶっ刺さるのは見たけどその後の展開がまさかそんな流れとは…!!!!!

幸村の時は回想なかったのに今回は回想シーンがあって ま さ か ?
とか、不安いっぱい過ぎなんだけど、小十郎が死ぬわけ無いさーーーー!!!!!
よりにもよって、小十郎の想いが刻まれた黒龍でなんて…そんな…。

もう最終回までの一週間自分が消沈だよーーーー!!!!
早く一週間立ってーーーー!!!!
 

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]