忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い~!



定期的に訪れる女装ブームがきました!
と言っても制服かメイドを描きたくなるだけなんですがね!
そんな訳でわかりにくいけど制服なのですよ~。
小十郎がにゃんこです(更にわかりにくい)
セーラームーンがモヤモヤ頭をよぎったのでこうなりました。
政宗様で魔女っ子描きたい(*´ω`*)本気。

もう4月も中旬過ぎですね…。
スパコミ原稿がまだ表紙しか出来てない有様ですよ!!
もう見本とかアップしてるのを見ると凄い!って思う。
でもスパコミはプチがたくさんあるからね!!何としても新刊を出さねば!!
やる気だけはいつも無駄にある(`・ω・´)
しかし、やる気はあるクセに集中力が尽きるの早いっていう…。
頑張って何かいっぱい出したいな~。

そしてちょう今更だけどライヴュ取れたよーーーーー!!
やった!やった!これで久保宗の卒業式が見れる…!!
もう今から泣いちゃったらどうしようとかそればっか考えてます。
うあああああん。でも本当に取れて良かった(´;ω;`)


ぬああああ!拍手ありがとうございます!!゚(゚´Д`゚)゚
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]