忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月?!(●ω・´)

おおおおおお久しぶりです!!
全然日記書いてない自分の体たらくっぷりに嫌になります…!!
それでなくとも5月は舞台があったのにいいいいいい!!!!
感想くらい書きやがれ!!って思いますよ本当に…!!
そんな訳で日記書いてない間もすんごい小政で萌えに燃えて滾ってました!!(●ω´)9
舞台は一回とあとはライヴュを見に行きました!
実はライヴュ且つ千秋楽が初めてだったんだけど凄いね!!凄かった!!
笑いすぎて腹痛かったよ本当に!!
何よりも久保宗様ラスト公演だったのがね…。
やっぱりしんみりしちゃうと言うか実は未だに実感がまったく沸かないんだけどね!!
秋公演もやるらしいので、その時に久保宗様じゃないの見て「あ!」って思いそう…。
そんなラスト舞台良かったです!!最後の涙とか本当に良かった!!!!

あと小十郎週間に何も間に合ってなくてびゃーーー!!(´;ω;`)ってなってます。
↓の日記で言ってるのに!!
実は描いてあるけどペン入れが追いついてなくて…;;;
ちゃんと上げられる様にしたいな~;;;
友達に「小十郎探したまま終わってるよ!」ってツッコミ頂いた!
むしろ小十郎週間に友達から私が小十郎もらって喜んで終わったっていう…!!
いやいや!ちゃ、ちゃんと上げたいです!遅くなりそうだけど腐る前には!!

あと夏コミ受かりましたー!(`ω´、)人(●ω´)
友達にいちゃいちゃ足りない!って言われたんで、
いちゃいちゃした小政を出せる様に頑張ります~!!(*´v`)σ*(●v`*)←理想
(*●ω`)ε`、*)снц♪←もっと理想

しっかし申し込み段階でわかってはいたけど本当にまさかの三日目で
どんだけエロ本買えるのか今からワクワクが止まらない状態だよ!!
きっと皆様素敵なエロ本出してくれるに違いない!!

篭ってる間も拍手してくださった方ありがとうございます!!(´;ω;`)
 

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]