忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません

夏コミ新刊間に合いませぬ!!(´;ω;`)

予定より話しが伸びた!!(言い訳)
ちょっと私生活が落ち着かなくて(言い訳)
何かもう本落としまくりですいません…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当に9月のオンリーでパーンっていっぱい新刊出したいです…。



夏コミ新刊予定だった表紙…(´;ω;`)
 b-135.jpg

更に前に出そうと思ってた親子本の表紙…。ピンクばっかだよぉ(´;ω;`)
b-136.jpg


拍手してくださった方ありがとうございます!申し訳無い気持ちでいっぱい…。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]