忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミのお品書き

いよいよ今年最後のイベントですね!!
寒くないといいな~と祈りつつ。文字お品書きです!

11月の謹言で出したコピー本また作って行くことにしました。
本当にしょうもない話しですが、大丈夫な方はよろしくお願いします;;;

※種類が多くて卓上に乗ってない本があるかと思いますが、
 卓上に無い本を希望の方は売り子までお願い致します。
-------------------------------
■西1/ら34b「TOPS」で参戦。
-------------------------------
■新刊
【Impossible reality】B5/36P/\500
小政前提の伊達伊達。現代伊達が戦国伊達の前に現れててんやわんや。

【secret activity1.5】B5/20P/\400
同人作家小十郎がスランプになる小話。

■既刊
【ドラバサが凄すぎて妄想膨らんだ結果本。】コピー本/B5/16P/¥200
政宗おしっこ我慢本です。幸村黒い。そんなサナダテ本。
※ドラバサを見ていなくても大丈夫です!

【Plying house】B5/24P/¥400
小政で現パロ親子です。

【222】B5/24P/¥400★在庫少
戦国で小政(猫)です。

【それがしはネコをひろった】B5/20P/¥400★僅少
サナダテ本。政宗が猫で二人の出会いの話。

【豆政豆三+】B5/24P/¥400
小政で家三で真田主従でわちゃわちゃ本。

【secret activity】B5/32P/¥500★在庫少
小十郎の同人活動話。

【日日是好日 其の二】B5/20P/¥400
アニマル本其の二です。引き続き映画四人組でアニマル本です。

【日日是好日】B5/24P/¥400★僅少
映画四人組でアニマル本です。

【iemitsu youchien】B5/32P/\500
「tempest」の雨季野さんと合同誌。いえみつで幼稚園です。
雨季野さんのマジ天使な三成と家康を堪能できます!

【せきがはらのゆめのあと】B5/24P/¥400★僅少
映画本。その後話し。かなり妄想入ってます。

【かぞくごっこ】B5/24P/¥400
家康が三成を引き取るお話。いえみつ親子本。
------------------------------
▼ノベルティーは新刊どちらか購入してくださった場合にお付け致します。
▼無くなり次第終了。余ったら大阪にも持って行きます。
▼不要の際は売り子にお申し付けくださいヽ(´▽`)/
------------------------------
■来年5月4日のスパコミ内で開催される素敵なプチオンリー
 「さなだて十色」「家三祭 戦国異譚」のフライヤーも配布させて頂いておりまする!
 お好きな方は是非参加しましょうぞ((((( ´艸`)
------------------------------
あとは間に合ったらまんがペーパーなぞ作って行けたらいいなと思っています!
当日はどこかのついでにでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです!

何か変更や追記があったらブログに書いていきますヽ(´▽`)/
拍手ありがとうございます!!!!!嬉しくて動悸がっ!!
原稿頑張って良かった…良かったよー!!!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]