忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ



ちょっと分かっていた事なんだけど…。
案の定というか…やっぱりね☆って感じなんだけど…

戦煌で出そうと思っていた現代伊達×戦国伊達が
全然予定のページ数に収まらなくて戦煌合わせにどうやっても 間 に 合 わ な い … 。
むしろ俺得過ぎて誰も楽しくないよな~と思ってきちゃった…。
俺得なネタの上にページ多くなっても…。

でも友達に愛で描こうぜ!って言われて、そうだよね!!って思ったり(単純)
うお~。本当は夏に出す予定だったのにね☆
何だろう、話の作り方が上手くないの分かっているんだけど何故こんなにダラダラになってるのか…。
描きたい二人のやりとりが多いのかなぁ…?
う~悔しい~!!もっと計画的にチャキチャキ描ける様にしたーい!!

そんな訳で急遽、次に描こうと思っていた話を本にしよう!と思って話を組み立ててみようと思ったんだけど、
次に描こうと思ってたのが小政(猫)なんだよね…。

ま た 猫 か ! !

いま政宗猫ブームきてるんだけど…猫過ぎるかなぁ…。
そういや日記のラクガキも猫ばっかだね(^ー^)
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]