忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!!

改めまして戦煌お疲れ様でした!!
当日は朝に頭痛で出遅れ、一般入場と共に会場入りという何ともヒドイ有様でした…oh…。
行きの電車で寝たら治ったんですが、もう無理はしない!と誓った朝。
そして設営が遅れてしまい、二度手間させてしまった方には申し訳ありませんでした!
本当に自分が買う側だったらイラっとする!すいません。

そんなスペースでしたが、本を手にとって下さった方、声掛けて下さった方、
差し入れ下さった方、本当にありがとうございました!!
何と今回ラブレターもらっちゃったよ!!もう感動!!涙出る!!(´;ω;`)
あと初めてpixiv見てますって言ってもらった!わ、わ~!嬉しい。もっと何かアップ出来る様に頑張ります!

ポストカードも無くなってくれてよよよよ良かった~!余るかなって心配だったけどさすが戦煌!
もっと作っていけば良かった…。最後の方にせっかく声掛けてくれたのにお渡し出来なかったの悔やまれる…。

今回のイベントは土曜日開催だし、またこの間の平日ぶち当たりコミケみたいに来れない人が多いんじゃない?って友達と言ってたんだけど全然そんな事なかったね!会場凄い賑わってたね!
HDC発売したばっかだしみんなテンション上がってるもんね!!

自分も凄い狩るぜーーーー!!って気合入れてたんだけど、遅刻とかやらかしてるし…。
オンリーはぼっち参戦だしで、今回は惨敗だな…って思ったんだけど女神来たよー!!
たまたま挨拶に来てくれた友達とっ捕まえて売り子入ってくれたおかげで買い物行けたー!!
本当に友達とばっちり。ごめんねエリちゃんマジで女神でした。本っ当にありがとう!!
そんな訳で欲しい本買えた!!!!目の前で完売でギャー(:▽:)とか、残念な所もあったんだけど、
こ、ここだけは!!って所はおかげ様で買えました!!

そんな戦利品を読んでるんだけど、本当に人様の小十郎はかっこいいなーーーーーーーー!!
政宗様も勿論なんだけど小十郎のなんとかっこいい事かっ!!
本当に惚れる!!何でそんなにかっこいいの…!!
素敵過ぎて何度も読み返すわ!!あ~も~幸せ。政宗様が幸せそうで本当にこっちが幸せになる!!

あと普段、政宗様を描かない友達の新刊に政宗様が居てギャーーーーーー!!!!ってなった。
いつもより何倍も楽しく読めた!!(失礼)全然脇役な登場なのにそればっかに目が行く。
出てきた時の衝撃ったら無いよ。だって普段「政宗描いてよ」って言う度に返事は「NO!」だから
本文に出てきた時は感動で変な汗出たわ!!いや~嬉しいなぁ。(^ω^)

友達とも色々お話できたし、やっぱりイベントは楽しいね!!
相変わらず友達と同人誌が楽しすぎてどうしよう…って言ってた(^▽^)


次はスパークに参戦予定です。予定というか参戦です!
また新刊出せるように頑張ります。

そんな訳で戦煌お疲れ様でした!
本当に色々とありがとうございました!!
 

---------------------------------------

初めまして。こんな所でお返事で申し訳ありません。

素敵な差し入れとお手紙ありがとうございました!
お手紙なんて、こんな私の為に時間を割いて書いて頂いたのかと嬉しくて涙出ます!
本の感想もありがとうございます!いつも「この話は大丈夫なのかな???」という
不安のまま描いているので、そういって頂けると本当にありがたいです!!
また次に書き手小十郎話を描く予定なので少しでも紅赤様に楽しんで頂ける様に頑張ります^^
伊達伊達もまとまったら形にしたいと思います!
大好きな政宗様をいっぱい描きたいというアホな頭から出た話なんですが…。

紅赤様もお身体には気をつけて下さいね。
本当に心温まるお手紙ありがとうございました!
またイベントで見かけましたら宜しくお願い致します。

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]