忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

遅くなりましたが謹言お疲れ様でしたー!!

戦煌に続き…設営遅れてすいませんでした…;;;
慌て過ぎてて時間見てなかったんだけど、結構チコクでした…よね…。
せめて製本だけは完璧に終わらせて行くんだ!って思っていたのに
表紙だけコピー枚数間違えて足りなくて行く途中でコピーして結局会場で製本とか…。
ああああのあの、待ってて下さった方本当にありがとうございました!!

そんなぐだぐだスペースにお越しくださった方、声掛けてくれた方、差し入れくださった方も
本当にありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ次の原稿への活力になります!!

今回の新刊コピー本、時間めいいっぱいで
本文見本とか内容の詳細も上げられなくてかなり不親切で申し訳なかったです…。
あと、もう少し作っていければ良かった。
お手に取ってくださった人は内容大丈夫だったかなぁ…と心配だったりしてますヽ(´o`;

ちなみにドラバサの美味しい設定だけ借りた政宗様おしっこ我慢本でした(…)
黒幸村も描けたし個人的にはかなり満足です!
友達にも「バカだ」って言われてヒャッハーヽ(´▽`)/♪ってなった。
政宗いじめが楽しくてまた描きたいな~てなってる!

コピー本のおかげで完徹のナチュラルハイでイベント参戦だったけどやっぱりイベントは楽しいね!
あの澱んだ空気が大好き!!
何よりも友達と話ししてると本当にあっという間に時間が過ぎててビビる!!
そしてそんなとばっちりをまたしても戦煌に引き続きエリちゃんにっ…!!MAJIでごめん!!!!
そして本当にありがとおおおおおお!!!!ヽ(;▽;)ノ

次は冬コミに参戦です!今年も無事にコミケで締める事が出来そうでオタクとしては嬉しい限りです!
そして初の小政スペースなのでウキウキドキドキ!
新刊いっぱい出せるように頑張りたい~。取り掛かるの今からだけど!!

ではでは。謹言に参加された皆様お疲れ様でした!
色々とすいません&ありがとうございましたー!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]