忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわ~(´ε` )



いま自分ストッパーとの戦いです。
いつものことなんだけど、この話しつまんなくね???って所に陥っちゃって
作業が中断中断しちゃっててやばいよ!!!!
何かもっとこう…凄いやっちゃいたかったんだけど全然やっちゃえなくて…。
悔しいというか…。
何でもっとこうストレートに表現できないの!!ってなってる。えーん(´;ω;`)
こんなに政宗大好きなのに大好きなのに大好きなのに出しきれてないよぉ…!!
人数だけはやったら描いてんだけどね!!!!

今月は全然日記も書けてないし。ぐぬぬってなってる。
もっと筆頭愛を全面に日記でも出したいさ!!!!


あ!出したいといえば、カードヒーローズの週次がいま小政なんだけど
昨日(一昨日?)にぶち当たってぎゃーーーーー!!ってなった!!
動揺しすぎちゃって、もっと政宗の体力削ってから援軍呼ぼう!と思ったら
操作ミスで初期の段階で援軍ボタン押しちゃって
ぎゃーーーーーーーーー!!ってなって慌てて叩いた…。
でも戦友のおかげで討伐できたさーーーー!!
そして友達と出ないね出ないねって言ってたSRを無事にゲットー!!
MVPも貰えたからSRとHRと暴走無頼剣を一気にゲット出来てウハウハ(´ε` )

やってない人にはさっぱりな話しですいません!!
カードヒーローズ面白いんで是非~ヽ(´▽`)/


拍手ありがとうございます!やる気ゲージが上がりました!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]