忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっこり

「しあわせのパン」観てきた!
ああいうゆったりした映画大好き!

出だし絵本のストーリーで始まるんだけど家三で受けとっちゃって
凄いたぎりつつ、オタクですいませんて思った…。

そして家三でゆったりカフェ営むとか良いんじゃないか?とかまた妄想が…
三成は物っっっっ凄い美味しいコーヒー入れてくれるよね!
且つ三成は美人だから目の保養も兼ねてお客さんもいっぱい来るよ!
もちろん家康はご飯担当でね!

そんなゆる幸せ家三が読みたいです(^∀^)ノ
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]