忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした!

4月中盤辺りから体調が劇的に悪かったんだけど忘れさせてくれる程に凄い楽しい一日だった!!
何よりも売り子に入ってくれた友達のおかげでござる!!本当にありがとおおおお!!
おかげで一日中出っぱなしの自分!ヒドイ!
そして買い物コンプリート全然出来てなかった!!もうびっくりするくらい出来てなかった!!
帰って来てから気づくとのた打ち回るね…。時間よ戻れと…。

何よりもスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございましたっ!!
新刊も無事に出す事ができて良かった。良かったよ~。
お手に取ってくださった方ありがとうございました!
無配のコピー本は自宅印刷だったのでトナー残量の問題もあってそんなに作れなかったのが心残り。
ペーパーはもっと持っていけばよかった…。ラリー参加でお渡しできなかった方スイマセンでした。

次は6月の謹言に参戦する予定です!!
また残念な双竜本出す予定です!



昨日泊まりに来た友達がスマホで伊達描いてくれた!!
「今年もレッツ」笑。パーリーが入らなかったオチ。
てゆうか普通に紙に描いてもらえば良かったよ!!!!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]