忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!

最近やっと秋めいてきましたね!

そしてスパークお疲れ様でした!(^▽^)
最大級のスパークは最大級だったね!国際展示場に着いた時の人の多さがコミケ並みで
友達とスゲー!スゲーよ!って朝からびっくらしてました!

そして新刊も無事に出せたし!
スペースにお越し下さった方、手に取って下さった方ありがとうございました!!
まんがペーパー出来上がったの見返してみたらまとも(?)な絵があんまり無くて酷かったですね。すいません。
でもハロウィン話描けてよかった!本当はもっと大人ネタなハロウィン描ければいいんだけどね!
脳内では常に大人ネタなんだけどね!いつか大人ネタも描きたいな~と思いつつ。
小十郎が大人に描けないからダメじゃない☆ってストッパーが掛かる。
なのでいつか色物ネタで政宗様受け受けの大人ネタ描きたいな~とか夢見てる。

そして次のイベントは来月の謹言です!
新刊すっっっっっっっごい出したいんだけど、最近勢いだけのやっつけで発行してたので…;;;
次の本はちゃんと落ち着いて描きたいなと思って、受かれば冬コミにしようかなと思っています。
でも急に心変わりして謹言に何か出すかもしれない…。既に出したくてしょうがない!!
でもちょっと落ち着け自分!って感じなので一応次の新刊予定は冬コミです(^▽^)

でも本当に政宗様を描きたくて居てもたってもいられぬ状態なので困ります。本当に困ります。
こんなに描きたい病にさせてくれるあの子は何なの!もう何なのっ!!大好き!!

ではでは。イベント参加された皆様お疲れ様でした!!(^▽^)ノ

■新刊はK-BOOKS様に納品済みなので近々取り扱い開始すると思います。
「それがしはネコをひろった。」手持ち分完売しました。ありがとうございました!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]