忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラバサ感想!

毎週楽しみにしていたドラバサ終わっちゃったよー!!(´;ω;`)
アニメみたいに毎週楽しみがあるっていいな♪って思っていたら。あっという間だった…。
9話だもんね。そうだよね…。
そんな訳で遅ればせながら最終話の感想!

絵無しなので反転でもいっかなと思ったんだけど、下にしちゃいました。
ドラバサ大丈夫な方は右下の「ドラバサOK」からどうぞ!

何より小十郎が生きてて良かった!良かったー!!あんだけ血吐いてたのになんて綺麗な陣羽織!
8話で小政回想シーン入ったからもうダメなの?!って気が気じゃなかったけどさ。
小十郎が死ぬわけないよね!!政宗もお前の無事は信じてたって言っててさすがだよ小政。
てことはあの回想も死を連想させる回想じゃなくて、政宗のよくも俺の小十郎を的な回想だったと!
はじめあまりにも小十郎映してくんないから屍さらさねーよっていってるのかと思った。

最後に魔王倒す時は全員集合かと思ったらサナダテのターンだけだったね!
二人で交わしたあの約束を守るまでは!とか呼吸を乱すな!息を合わせろ!とか
恥かしい事ばっか言っててどうしようかと思ったよ。二人の世界すぎるよ!
ちなみに最後のクライマックスバトルシーンは何回見ても
政宗と幸村が何言ってるのかわかんない(´・ω・`)

魔王倒した後にのみんなと合流する所立ち位置がサナダテでぎゃあ!!てなった。
あと全然違う方向から来てるあたり取り敢えず魔王倒した後やってる!!!!!!
確実に政宗の方が支えられた状態でよろよろしてたし!!!!!

そしてそのあとの小政のやり取りがもどかしいけど小十郎は深手おってるからしょうがないんだよね!
凄い二人が目で会話してて可愛かった!!目が泳いでる小十郎可愛い!!
その泳ぎっぷりが逆に政宗が事後っぽくておかしかった!!
でも政宗様がペタンってしちゃった時に小十郎駆け寄って欲しかったな。
小十郎なら己の血がびゅーびゅー噴き出してても政宗抱えるよね(^v^)

取り敢えずみんなに愛され筆頭で嬉しいよ!!

あとちょいちょい回想シーンで政宗が親方様に庇われたシーンがあって?!?!ってなった!
1~3話の間の出来事が全く分からないから悔しい!!あの魔王に兜パッカーンのシーンも見れてないし!!
映画見に行くしか無いっ!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]