忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モババサ忙しい

一周年記念でいまモババサが大変忙しいですね;;;
どれもこれも政宗様でもう大変だよ!!
今まで一生懸命コツコツ貯めたアイテムを景気よくバーンバーンと使っちゃって底つきそう。
いや、むしろ今回のイベントで確実に尽きる…!
アイテムを景気よく使ってる割りに順位が低いとか…。
しかも最近は紅神水じゃなくて紫神水の時間制限あるやつしかくれないから貯蓄できなくて困る(´・ω・`)

期間限定のカードは天SRと激URとSRは何とかゲットしたので一安心です!
ちょっと前の10%OFFの時に覇UR交換しちゃった後に
期間限定カード発表された時は本当にちっくしょー!って思ったけど何とか何とか(^ω^)

一時デッキが強くならなくて中だるみしちゃったんだけど最近地道に強化出来てきて嬉しい!
もっと金掛けろやと言われてしまいそうだけど…;;;

取りあえず無配カードのレアリティもURに出来たのでこれから育成用の政宗カードを探しに
ウロウロウロウロする日々になりそうだよ…。


今更ですがモババサ話しでスイマセン!
あと拍手パチパチありがとうございます!!ヽ(´▽`)/
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]