忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の

パソコンから日記つけることにしました。
いつもは携帯から送信しちゃってるんだよね…。
友達に新しくパソコン買って起動力よくなったのに何故に携帯から…?って突っ込まれたんだけど。
いやだって、携帯からの方がごろごろしながらさっと送れるお手軽さが…。
どんだけ机向かうの嫌いなんだって話だよね。
最近は原稿もちゃぶ台でやってる…。ちゃぶ台用のトレス台(トレース台?)まで買っちゃったもんね。
今の若い子パソコン直描きみたいだからトレス台なんて不要なんだろうけどさ…。
そんな神業できるかっっっ!!!!!
そして最近もう少し大きいちゃぶ台を買おうとまで考えている始末。

けど久しぶりにパソコンから書いてるけど、キーボードの方が全然早いわ~!!
やっぱりパソコン様様だね!
でもこの付属のキーボードちょっと打ちづらいよ…。
こないだマウスは本当にダメだと思って買い換えたけど、キーボードも買い換えたいなぁ…。
でもマウス買いにいった時にちょっとキーボードも見たんだけど、
これいい!って思ったやつ高かったんだよ~。
うん。まあいいや。つまらない日記になっちゃったよ。いつもか。

ひとまず原稿!原稿!!
描いてて、あれ?これ面白くないんじゃ…とか考えないよ!!
面白くないのなんていつもの事!!もう突き進むよ!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]