忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は快適温度だね



7月はマメに日記書くぞって意気込んでいたんだ…。
いつも通り始めだけだった…。何かもう、色々と暑さにやられててグダグダです。

でも地道に原稿やってるんだ。予定よりもおおおおおおおお大幅に遅れているんだけどね…。
原稿なんていつもそんなもんだよね。
始めは先にアップしたサナダテを早々に描いちゃおうと思ったんだけど、
何か色々考えてたらこっち先に描いとこう…ってなって。
どんどん日数立っててヤバイことになってる!日数が!!
そしてこの日記の日本語もおかしな事になってる!!

さらに今テンションがおかしいのは、リボルテック伊達が在庫有りって知ったからだと思う!!
誰もがお世話になるア○ゾンさんから有るよーってメールがポロッと来てさ…。
もう、ええええぇぇえ?!マジでーーーー?!!ってなったさ。
海洋堂ミュージアム行った友達にあったよー!って聞いてまた今度行ってやる!って思ってたのに。

そんな訳で変なテンションは上がったのでこのテンションで原稿が進めばいいな!!
自分は遅筆だな~て思ってたけど遅筆なんじゃなくて単に集中力が無いの間違いだった!!

あ~、カードヒーローズ楽しいね…。カードヒーローズネタで本が出せちゃうくらい楽しいよ。
うちのデッキが弱過ぎて。
最近は戦友のおかげで、むしろ戦友のおかげで強化できて来たけど!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]