忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミなんだね~!!

いま無配を折々パチパチしてるんだけど、まだ宝の地図とか全然作れてなくて、
明日着ていく服も決まってなくて…。何かもうバタバタだけど…。
今日は絶対に早寝するんだっ!!もう年寄りだから身体労わってイベント参加しないとダメなんだ!!

けど楽しみ過ぎて寝付けるだろうか…。ドキドキするよ~!!
ちゃんと買い物できるかなちゃんと買い物できるかなちゃんと買い物できるかなぁ。
心配はソレだけです。

あとうっかり冬コミの申込書を買い忘れない様にしないと…!!
前に買い逃して友人知人に凄い迷惑を掛けたので…。今回も忘れないようにしないと…!!

あ~。う~。夏コミかぁ…。夏コミなんだね…。早いね…。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]