忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪お疲れ様でした!

遅くなりましたが大阪お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
一年半振りの大阪は本当に楽しかったあああぁぁぁ!!
スペースにお越しくださった方、お菓子くださった方、スケブ頼んでくださった方
本当にありがとうございました!!
スケブとか描いたの何年振りだろう?!って感じでどえらい緊張しました。
そして出来上がった産物の酷さに申し訳無い気持ちいっぱい…。
センスなくてスイマセンでした~;;;

当日は、泊まったホテルの寝巻きがおしゃれデザインで猛烈に腹冷やして
激ヤバ状態だったんだけど何とか乗り切れて良かった…。
今回は友達と一緒だったから良かったけど、これで一人だったら会場に辿りつけてない…。
後半は薬も効いてきてちょう元気元気に買い物に飛び出してがっつり戦利品をゲットしました( ´艸`)
そんな訳で冬コミと合わせて凄い戦利品いっぱいで嬉しくてしょうがないです!!
楽しみがいっぱいでニヤニヤが止まらない!!

冬イベントはあと今月末のCity東京がラストだよ~!
友達がことごとく不参加だけどいいんだいいんだ。
自分は張り切ってイベント参戦するんだ。さ、寂しくなんて無いんだ…ぜ…!!(´;ω;`)

本の方ですが、冬の大イベントが終わって、
「222」「それがしはネコをひろった」が完売となりました。
「secret activity」がまんだらけ様にあるので全部になります。
ありがとうございましたー!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]