忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね!

わお!けっこう日記書いてなかったんだ…!!
夏コミの申し込みとかスパコミの申し込みとかしました!!

今回からコミケの申し込みをやっとオンラインにしましたよ~!!
何か新しいことすると落ちるジンクスあるので夏コミは落ちる方向です( ´ ▽ ` )ノ
でも9月に戦煌があるからいっか☆って事で、
オンライン申し込みに切り替えるきっかけにしました。
気持ちは受かって下さいの気持ちだけどね!こればっかりはね!!
ちなみに初のオンライン申し込みでぎゃあああ!!って事があって
普段オンライン申込みの友達に凄い迷惑掛けて何とか申し込み完了まで行き着いた。
かなりのHPが削られたのが良い思い出。

そしてゲームが三日目だなんてね…。
三日目は男性向けのイメージしかないよぉ。
夏とか弾ける季節だし、男性向けみたいなノリの新刊がいっぱい買えるといいな!!
政宗のあんな本やこんな本を…(*´p`*)うっしっし
けど月曜日だから仕事の関係上申し込みができないサークルさんが多かったどうしよう…。
それが一番の心配…。

ひとまず申し込むイベントは申し込んだので一安心。
あとはイベント毎に新刊出せる様に頑張るだけ!!
いつも言ってるけど…好き過ぎて辛いよぉ…。


そしてバレンタインの季節ですね。
いまカードヒーローズがバレンタイン企画やってますね!
毎日毎日政宗にカステラを送ってるよー!!
もっとカステラ買わせろ!!!!!!!って思う。
何で一日たったの二個しか買えないんだよ!!!!ってハンカチをギリギリする感じです。
もっと困るくらいカステラ送ってやりたい!!!!
そして「thanx」とか、たった一言いわれるだけでぎゃーーーーーーーー!!!!ってなってる。
ちくしょう。思いっきり手のひらの上で転がされてる感が…。

※カードヒーローズやってない人にはさっぱり「?」な話しですいません!

--------------------------
拍手ポチってくれた方ありがとうございます!!(*´▽`*)

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]