忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小十郎の命日

そうか~。秋だったんだよね~。しんみり。季節的にかなりしんみりくるね!!
何か追悼的な話でも…とか考えてみたんだけど全然思い浮かばなかった!ごめん小十郎!!

自分の中では小十郎はBSR界で元気に政宗の背をお守りしてるから
思いつかないのも無理はないんだけどね(^▽^)
小十郎元気!今日も張り切って極殺☆みたいな。

そんな訳で(どんな訳だ)小十郎の第二衣装をゲットして、わー!!わー!!ってなってる。
あと、早く第七武器(第八だっけ?)をゲットしなきゃ…!!
もはやゲットする方法忘れてたりしてるんだけどね…(^▽^;)
結構忘れててあれー?あれー?ってなってるHDC。
取り合えず、防御と固有技切り替えをかなり間違える!!

何よりも昇天香炉が欲しくて…。あれがないと大武闘会有利に進まない…。
そうなるとアイテムがゲット出来ないの困る…。「奥州筆頭」欲しくてしょうがないんだ…。
3と違うから政宗、六爪抜いた途端にポカッてやられて六爪解除されちゃうの辛い…。
3からプラスされた六爪抜いた時の攻撃偉大だわ~!!マジで!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]