忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!




発売から一日送れで昨日届いたーーーーーー!!\(^▽^)/

さっそく政宗のえっちなPV(友達はメールでAVって打ってくれる(^V^))見た!!!!
かっわええええええぇぇぇぇええーーーーーーーーー!!!!!

指が!指がエロくて!!たまんねぇなぁ!!ってなった!!
髪サラサラだし肌蹴てるしお口ちっちゃいしお目目キラキラだし。 何 な の よ ! !
本当にけしからん!!本当にけしからん!!エロい!!!!

あの走る所とかも可愛くて震える…!!姿勢とかお手手が可愛い!!
そして、モブ相手でちょっと余裕っぷりが見えてまた可愛い。

ダメだ政宗の良さは私みたいな頭の悪い人間の言葉ではとてもじゃないけど表現しきれない…。
「可愛い」しか言っていないじゃないか…。可愛いんだから仕方ないよね…。


ドラマCDも聴いたよ!!※以下ネタばれしてます!要注意※




すごかった!!!!
小十郎が霧でおかしくなった政宗に キ ス し て る の か と 本 気 で 勘 違 い し た ! !
だってその後に放心する政宗とかさ!!不意打ちでキスされたからだ!!と思っちゃうよ!!
一発目は本当にビックリして心臓飛び出た。

小政っぷりも凄いんだけど、他にも色々とカップリング要素ぶち込んでて驚いた!!
特に小十佐とか親三とか佐政とか!まだまだあった。

色々と盛り込まれ過ぎて、一気に書けない…。
また感想ちょいちょい書いていきます!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]