忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届かぬ!

この間のCityで買ったパソコンがモニターしか届きませぬ\(^o^)/
取りあえずまだ待機…。

そうそう今日やっと武田道場のアニメ版見れた!
近所の小さいツタヤ様は一本しか置いてなくてね…。
まだ準新作だから奪い合いなのさ☆
もう念願の政宗様いっぱいが見れて良かった!
良かった所が多すぎて…!

やっぱり佐助はいいキャラだよね。
佐助が化ける幸村は普通の人になってて初めて受けな幸村を見た気がした!可愛いかったわ~!
初めて幸村に男前では無く「可愛い」という感情を抱いたかもしれない…。
いや、中身は佐助だけど!

あと小十郎が可愛いかった~!
あんな受け受けしい表情の小十郎は武田道場が一番なんじゃ…と思うくらい受けだった!

でもドラマCDの大好きな伊達とのやり取り部分が割愛されてて残念っ!!
鼻が当たりやがるって所がさ…。

武田は何でも有りな所が凄いいいよね。
OVAだから砕けてるっていうのはあるんだと思うけど…。
まさかお館様が「しゅわっち」で飛ぶとは思わなかったよ!
それを見届ける伊達が可愛くてしょうがないんだけどね!

てゆか蒼紅はギャグ入れても素晴らしい話になるからいい!
武田道場ノリで家三も見たいんだけど!!あ~!頼むから何かやってくれ!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]