忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方ありがとうございました!
本を手にとって下さったりお声掛けて下さったり差し入れ下さったり本当にありがとうございました!!
サークル間違っておりませんか…?と心配になったりします…。
おおおおお本当にありがとうございます。
そして凄くキョドってしまいました。怪しくなってしまいすいませんでした。
前にアレやってましたよね?って前ジャンルが出てくると何だか急に恥ずかしくなっちゃって!
あ、あれ?自分だ…け…?

あとコスプレOKだったから凄いたくさん拝めて幸せだった~!!
筆頭すげいっぱい居たわ~。筆頭同士でしゃべってておかしかった。
あと凄い好みの筆頭と小十郎いて、わわわわ~ってなった。
直視できないくらいかっこよかった…!!なんなん?!もう凄い!!
心の中で頑張って下さいって叫んだ。

ちなみにポッ缶飾っている人けっこういて、その中にもちろん政宗様あって…。
あ、幻ではないんだちゃんと存在するんだって知った。
相も変わらず自分の周りにはないから幻だと思ってた…。
うお~。いつまで発売していてくれるのかなぁ。ゲットする前に無くなっちゃいそうだよ~。
頑張ろう…。自販機連打はギャンブルすぎて辛い…。どっか店頭にないかな。

そして新刊無事に出て良かった!
いつもだけどノリに任せて描いたお話だったんですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
つ、次はもっと丁寧に仕上げをしたいなぁ…。
ううう。どうしたらもっとマンガ描けるようになるのか…。
あと、無配のオマケ本まだあるので夏コミでお付けいたしまする~!!

てゆか、もう夏の話題とか…。本当に日にち立つのが早い…。
描きたいネタいっぱいあるんだけどどうしよう!!せ、整理しないと…。
謹言で配布したペーパーにも書いたんだけど、現代伊達×戦国伊達が描きたいんだ…。
ナニソレ?!な感じなんだけど描きたいんだ!!伊達伊達の小政のサナダテな感じで!!
こんなシーン描きたいなぁってのを悶々していて話はまだ全然まとまっていないという…。
現パロも描きたいし。家三とわちゃわちゃした話も描きたいし。
はぁ…。描きたいものを全部発散できる様に頑張ろう…。
こんなに萌えさせてくれるbsr凄いよ。

凄いといえばドラマだよね。び、びっくりした。
見るけどさ…。でもtbsは9月なんだよね…。少しおあずけだよ。
てゆうかアニメやろうよアニメー!!またアニメやってほしいよ~!!
動いているあいつ等を拝みたいっ!!

何だか凄い話がそれた…というかよく分からない日記になってきた…。
と、とりあえず参加された皆様お疲れ様でした!!
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]