忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいよ~!

今回は伊達伊達と小政だから政宗ばっか描いてる!!
今の段階で既に80人くらい政宗描いてる!!楽しい!!!!
というか俺得すぎてて…;;;
〆切に間に合うのかどうか~な感じのヒヤヒヤ感が無ければもっといいのに…。

基本アナログ人間なので、コピー用紙に下書きをしてて、
コピー用紙だからかもしれないけれど、最近描いた原稿がどっか行方不明になる!
それをぼやいたら、小政クリアファイルくれた友達が「小政ファイル使って!」って言ってくれたんだけど
アレは「癒し観賞用だから勿体なくて透明フィルムからすら出してない!」って言ったら
「くぱぁして中に突っ込んで!」とか言うもんだから、
とうとう、小政をくぱぁして奥まで突っ込んでやったよ!!!!!
小政を汚してしまった!!小政の原稿で!!( ´艸`)
でももうコレで絶対に無くさない☆

あと凄いどうでもいい話し。
左目まぶたの痙攣が酷くて、寝る前にホットアイマスクやったら治まってホットアイマスク威力凄い!!
って感動して、とうとうレンジで温めて何度も繰り返し使えるやつを買ってしまった…。
これまた凄い快適で本当、発明してくれた人ありがとう…って思ったわ~。
なので疲れ目の人は是非ー!!


拍手ありがとうございます!(*´▽`*)

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]