忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前幸村が大好き

「幸村好き過ぎるね」って友達に突っ込まれた!
大好きだーーーーー\(^▽^)/特に男前幸村が本当に悶えるくらい大好き。
冬に買った小説の幸村がめっちゃ男前で本当に悶えた!!
実際ゲームとかアニメの幸村がnot肉食な感じだから、そんなゲームやアニメでは出されない
肉食系男前な部分を萌えの塊である 同 人 誌 で表現されるととんでもない幸村になってくれるから
悶えるしかないっっ!!!!何なのもうカッコイイ!!大好き!!
幸村の場合、ギャップ萌えも含まれるから更に男前に感じてしまう。

notといえば、黒ベースに白文字で「NOT」って書いてあるマスクを付けている若者が居たなぁ…。
多分…伊達軍なんだと思う。
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]