忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り行ってきました!

凄い楽しかった凄い楽しかった!!(*●v`)人(´v`、)
以下感想です!

※ネタバレ含みます※


終始笑いすぎて腹痛かったです!!_(X3 」∠)_
でも残念なことに腹筋は割れてなかったよー!
当たり前だけど全部が小ネタで本当に面白かった!!!!

宴会芸は小十郎のキレっぷり凄くて、小十郎の本気を見たと思った!
あの小政でハイタッチ騎馬戦とか可愛くてどうしようかと…!
あ、あれはきっと歌的にバイクをイメージなんだよね…!
いつも舞台ではクールな筆頭も今回ばかりはちょうハイテンションで激しく踊ってくれて
本当に良いもん見せて貰ってありがとうございます!!
宴会芸どれも楽しかったんだけど、とにかく豊臣軍が個人的に可笑しかった!
刑部が可哀想で可哀想で!でも登場シーンとか凄い格好良いよね刑部!
動きが凄いキビキビしてて素敵!

ひな壇BASARAは終始、三成と政宗がイチャイチャしてて気になった!
でもその横で幸村と家康のイチャイチャしてやがった!
本来なら、いがみ合ってる関係だったから新鮮だよ!もっとやれ!
正直ひな壇コーナーもっとやって欲しかったー!時間切れであっとい間だったけど
ファッションショー凄い良かったよ!個人的には政宗様も花道を歩いて欲しかった…!!
土曜はどんなんだったのかちょう気になる!!
全日参戦した友達に今度聞いてみようと思いますヽ(´▽`)/

最後の対決も凄い良かったですね!
とにかく蒼紅vs関ヶ原ががががががが!!!!
まさか決着つくと思わなかったから関ヶ原が敗れた時はマジで?!(゚o゚;;って驚いた!
でもどっちも凄い格好よくて格好よくて…!!(´;ω;`)
何よりもやっぱり久保宗様の格好良いこと可愛いこと!!
最後だなんて思いたくないよ~!!(´;ω;`)

最後の二人の涙は忘れない…!!舞台ライヴュの時の涙ももちろん忘れない!!
やっぱり凄い好きなので応援しようと思います!

そして4情報がね!!!!!
梵天丸様の声が中井さんのままって聞いていたけど、
まさか小政やりとり聞けると思わなくてぎゃーーーーーーってなりました!!
もうどんだけ立派な梵天丸とヤクザな小十郎が出てくるのか気になって気になって!!!!
公式で早く情報出ないかなー!その二人のやり取り聞けるようにならないかなー!
無理だろうけどチラっとでも良いから梵天丸のビジュアル出てこないかなー!!

そんな訳でちょう楽しい祭りでした!ありがとう祭り!!ヽ(´▽`)/
秋の舞台も新政宗様を楽しみに待ってます!!
登場キャララインナップに一緒に行った友が物凄い大はしゃぎで発表時、終始どつかれてた(笑)

ゲットしたお宝達(●∀´)
 
物販にたどり着いた途端にパンフが売り切れだった…。
前日も参戦だった友達が前日も売り切れって言ってたけどあまり作って無かったのかなぁ(´;ω;`)

ちなみにリボン普通にお膝に降りて来たので記念に持って帰ってきましたー!
伊達カラー降ってきた~ヽ(´▽`)/
個人的にこういうのがラストにパーン☆って舞っちゃう様な
イベントやコンサートに行かないのでちょう感動した!!

ちなみに物販に並んでる時に友達からひょっとして居る?ってメール来て
まさかの遭遇!!しかもペンライト買ってたヽ(*´∀`)ノ
「むしろ買うでしょ!」な勢いでさすがだと思った!せっかくなので撮らせてもらっちゃった☆
これが、これが光るんだね!って感動した一品!095.jpg

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]