忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月なので

仮トップ絵をバレンタインっぽくしてみました(*´▽`*)
本当は1日に変えたかった!!ぐぐぐ。悔しい。

そしていつもよりもカチッと塗りにして…みた…んだ。
でも大して普段と何も変わってないね!!
綺麗な色がどうしても出せない…_(:3 」∠)_
凄い綺麗な人ってレイヤーを物凄い使ってるし何色も重ねるよね。無理無理!!
下地→影→グラデが限界だよ!!
あと前に描いたポーズと似てる!とか考えない!!


あ、カードヒーローズがリニューアルしましたね!!
正直見づらくなりました☆ヽ(´▽`)/スマホの人はどうなのかなぁ?
携帯はひとまず見づらいです。
合戦も鼓舞しづらくなったし!何よりも合戦の新システム理解するのに時間掛かった。
説明読んでもわかんないから取り敢えず参戦して何とか解ってきたけど。
前のシンプル合戦でも良かったのにな~とか。
携帯ゲームって時間つぶしだから、そんなに凝られてしまうと困るよ~。
でもカード枠と武器枠を増やしたいから地道に玉集めする!
あと個人的には政宗カードゲットのイベントをやってほしいな!
でもこの間UR配布やちゃったからしばらく無いんだろうな…(´・ω・`)
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]