忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cityお疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方ありがとうございました!
根性なしでペーパーもなくてスイマセンでした…。本当に…もっと頑張れよ自分って思った。
春コミは家三プチがあるのでそこで挽回できればいいな!
いや、思っているだけではダメだよね。ちゃんと新刊出します!(わっ!言い切った!)
そして無事に家三プチの参加表明受理してもらえたみたいだよ!わっほいわっほい!!
あとはイベントにむけて全力投球だ~!!

実は今回のイベントでパソコン一式をとうとう買ってしまった!!
一年くらいずっと悩んでいてとうとう買っちゃったよ!!これで処理速度がサクサクいくのかな?
会場内の特設会場のお兄さんと小一時間くらいずっとあーだこーだしゃべって。
一度スペースに戻って。友達に相談メールして、
一緒に行った友達にも欲しいと思った今が買い時なんだよって言ってもらって。とうとう決断しちゃったよ!
新パソコン何年振りだ?!ペンタブも新調しちゃったし。
動かすのが楽しみだけど自分色にカスタムするのが面倒とか…お、思わないようにしよう…。

あ、ちなみに特設会場のお兄さんと仲良くなると何かオマケくれるよ!!
みんなにあげてるのかもしれないけれど取りあえず、
俺からのプレゼントですって、何故か折りたたみイスとイラスタの本くれたよ!
折りたたみイスは軽くてコンパクトだから今度会場で使おうかな…。

そんな訳で満喫したイベントでした。参加された皆様お疲れ様でした!(^▽^)/
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]