忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDCプレイしてる!

とりあえず一通りやりたい所をわーっとプレイしたんだけど、
元々2から入ったから、1をあまりやりこんでなかったな~と思って1をプレイし始めたら
1の政宗様の 攻 撃 受 け た 時 の 反 り やっっっっっっっっっっばいね!!!!!!!!!!
え、いいの?!いいの?!あんなにエロくていいの?!?!?!?!?!
こんなんだったっけーーーーーー?!と思って無駄に攻撃食らってばったりしてるよ!!!
何なのちょうエロい!!!!!!!やばいたまらん!!!!!
あと、毒霧出してくる忍びね!!クラクラして頭ブンブンする政宗様が可愛くて可愛くて可愛くて
毒霧忍には無抵抗で突っ込んでいくよ!!!!!!
もう、かなり大興奮。
やべぇ~やべぇ~。ちょう可愛い~。

そんな政宗様に癒されて原稿やっばい!!スパークあとちょっと!!
でも萌え果てしなくあるから頑張る!!
友達にも本から愛伝わってくるよ~っていってもらえたから、また愛のにじみ出る本出したい!!(^▽^)
PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]