忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

遅くなりましたが謹言お疲れ様でしたー!!!!
スペースにお越しくださった方ありがとうございましたーー!!!!
ひっさびさのTRC行けて楽しかったーーーーー!!!!
あのモノレールに乗るのが大好きです!!
BASARAのオンリーでTRCが初めてだったんでどうしても参加したかった!

でも老体に鞭打って完徹だったもんだから元気出なくて終始ぼんやりしてました…。
けど、なんとかコピー本出せて大満足です!!
相変わらずの説明不足過ぎるような内容な気もするんですが…;;;
それでもお手にとってくださった方、本当にありがとうございました!!゚(゚´Д`゚)゚
今度の本はオフでもコピーでもゆとりを持って描きたいと思います!(いつも言ってる気がする…)

コピー本は中途半端に余ってるのでまたイベント参加する時に持って行きます!
春のイベントラッシュに参加できるようにしたい!!
あ、でも友達が冬コミ委託してくれるって言ってくれたのでOK出たら冬コミで!
確定したらお知らせしますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

そいえば会場で政宗スカジャー着てる子が居たんだけど、生で見たかったから嬉しかった!!
細くて可愛い子が来てたから似合ってたけどアレ自分には凄い似合わないって分かった!!
欲しいと思って予約段階の時に凄い悩んだんだけどね…。
いや本当に見れて良かった!!そして似合う子羨ましい……。
そしてできる事なら普通にパーカーとか出して欲しい…。
シンプルに背中のマークと前に家紋だけのとか…。お願いしますカプコン様。
色も紺とか黒が良い…。

そんな訳で恐惶謹言に参加された皆様お疲れ様でした!
個人的には今度イベントに参加する時はもっと元気に参加したい!
そんでもって今年はあんま本作れなかったから来年は小政いっぱい描きたい…!!
あ、何だかもう年内の〆っぽいこと言っっちゃったよ;;;

ちなみに、今回のコピ本の表紙で嬉しいこと言ってくださった方がいたので
調子こいて待受画像作りました!もしよろしければどぞ_(:3 」∠)_


拍手してくださった方も本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]