忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ネタを…


らくがき用スケブに描いてあった産物。
みんなちょっと思ったよね???って話しを…今更アップしちゃった;;;

春原稿とか終わって次は何描こうかな~とぼんやり。
てゆうか、9月小政プチもあるけど、サスダテプチもあるんだね!!
ちょ、最近サスダテも気になってきちゃったよ~!!
また友達に節操ねーなって言われちゃう(>_<)
でも一度、政宗様モテモテ本とか出したい…。総受けって言えよって感じだよね。
正直に言うよ。 政 宗 様 総 受 け 本 出 し た い !
アレだな~。やっぱり一人アンソロやるしかない!!_(:3 」∠)_

拍手ありがとうございますーヽ(´▽`)/やる気出ます!!
PR

春新刊の本文見本です

 

やっとこ作れました!サナダテ(猫)です(=´∀`)
また描きあがってから恥ずかしいってなりました。
ありがちすぎて恥ずかしい。とにかく色々恥ずかしい。
でも後悔はしてな…!!

拍手ポチってくれた方ありがとうございますー!!みなぎるー!!
 

早いですねー



もう今月は春コミだよ!!
ちなみに春新刊脱稿済みですヽ(´▽`)/♪
また政宗様を泣かせたくてしょうがなくて泣かせてしまった…。
最近自己満まんが過ぎて大丈夫か?って思う…。

あとちょう良い子入稿じゃない!!とか思ったけど、
本当は冬に出したかったから全然良い子じゃないじゃん!っていうね。

本文見本また後で作ってきます三( ´ ω ` )


拍手ポチってくれた方ありがとうございます!!ヽ(´▽`)/♪

あばば

この間のバレンタインネタから引きずっている訳じゃないんだけど、
日々の妄想が政宗可哀想話ししか浮かんでこなくて困る_(:3 」∠)_
元々、好きキャラが不幸設定とか可哀想設定にキュンってきちゃう人間だから
しょうがないとは思っているけれど…!!
政宗様相手だと物っっっ凄いいじめたくなってしまう自分が…。
対政宗様だとドS発揮しちゃって困る!!何なんだろうね本当に!!
政宗様エロいよ!!!!

そんな訳で春コミもあと少しじゃないか?って焦りが( ´ ▽ ` )
でも今回の新刊はこの間出せなかった猫政宗本だからあと少しと言えばあと少し。
ていうか今日ってにゃんにゃんにゃんの日?!?!?!

再び

描きたいな~と思っていたもう一つの小政まんが( ´ ▽ ` )ノ
石投げられそうかなって思う…;;;
でも描いちゃった。アップしちゃった。

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]