忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●ω´)

 
蚊が少ない気がする。
今年はまだ蚊取り線香の出番無し。
PR

そろそろ



あまりの連日猛暑に

とうとう小十郎が



ベジタブルビジネスを始めたよ!!

結構前に岩手に旅行に行った時、宿泊したホテルの売店で売ってたんだ。
見つけた時の衝撃ったらなかった!

ちなみに大根の中央に唐辛子が挟まってるお漬物。
美味だった!さすが小十郎だよ…!!って思った一品でした(●´ω`●)

やっとカードリーダー買ってパソコンに画像落せた記念にアップ。
記念?

そしてモババサしている皆様、今のイベントのルーレットは何が出ますか?
私は何度も何度も連続で凶しかでなくてちっともイベPが貯まらない…。
呪いか?!ってくらいの凶率で凹む~(´;ω;`)

4解禁ーーー!!!!

コンビニならすぐ買えるって友達が教えてくれて夜中にファミ通買いに行ったよヽ(´▽`)/
ちょうど搬入のトラックが来てて店員さんが品出ししてる所だった!

もーーーーーーーーーーー!!政宗かわいいわーーーーーー!!
あの立ち絵(?)が4の公式政宗様なんだよね?
3の立ちポーズも大好きだけど今回のもめっちゃ好みだよ~!!!!
あああああああ。素敵だよ本当に!!好きです好きです心から…_(X3 」∠)_

てゆうか夜中にかなりテンション上がりまくって困った!!
凄い遅い時間帯なのに友達が一緒に盛り上がってくれて楽しかった!!(´;ω;`)
うへへ。楽しみだよ~!!

てゆうか、政宗と三成が並んでて三成に比べると政宗ってやっぱガチムチなんだな~って思った。
アニメが細いから細マッチョなイメージなんだけど、ゲームはガチムチなんだよね(●´ω`●)
政宗と三成の太ももの太さがあまりにも違うのに驚きつつ、
政宗の太もも触りたい衝動が止まらなかったよ!!!!!
でもこれ友達とも言ってたんだけど、雑誌の二人の立ち位置が違うから
二人の体型がどれほどの差があるのかがちょっと解らないよね。
三成がモデル体型すぎて羨ましいよ~。

政宗と三成が今回の主人公みたいで何かもうどうなるのか…。
とうとうあの二人が手を取り合うの?!なんて思ったら
三成ふつうに伊達軍乗り込んでるっぽくて違う(^O^)ってなったファミ通。
あとヘルドラゴンで陣羽織バッサーってなってケツ丸出しの政宗様早く見たいですファミ通。

ちなみに新キャラは義輝がかっこよすぎてですね…。
何かもう素敵過ぎてどうしような感じですよ…。しかもボスでしょ。
義輝×政宗とか既に見たいんですが…。もうどうしたら…。

てゆうかこれからどんどんキャラ発表されるよね?
小十郎とか出てくるよね?!どうなの?!そこが今一番気になる所なんですが!!
頼むよ!!政宗様の背中を守れるのは小十郎だけなんだよー(´;ω;`)

あととうとう左近きたねー!実は左近が無双の陸遜に見えちゃっt…。
あの三成と絡んでいくのかが楽しみだよー!
三成受けの友達が三成と家康と左近と刑部の四角関係が…って言ってて大変!って思った(^O^)
もう。全然どんなストーリーなのかも想像つかないし、本当早くプレイしたいです!

そんな訳で武将祭り楽しみ(●´ω`●)
 

7月!!



一年の半分が終わりました…。
なんてこった!早すぎんだろ!って思ってゾッとしました。
舞台とかイベントとか色々楽しいことがありすぎるから!

そんな訳で原稿ペース上げないともうヤバイですね!
夏コミの〆切今月じゃない!!ってなってます。
今回の政宗様が乙女になっちゃって心配です…。
よーし!いちゃいちゃさせるぜ!!って意気込んでみたものの…。
いちゃいちゃ難しいね…_(:3 」∠)_
いちゃいちゃ奥が深いね…_(:3 」∠)_
人様のいちゃいちゃ本読んでフッフーヽ(´▽`)/ってなるそのトキメキを分けて頂きたい…。

あといま無性にグッズ作りたい!ってなってる。
戻ってこれた時にグッズ何か作りたいな~(●´ω`●)
ちまちましたの何か作りたい!

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]