忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね

そろそろ部屋にある扇風機を片してストーブを出す作業をしないと。

終わったのにずっと仮トップがハロウィンで
かなり恥ずかしかったのやっと変更できた(:3 」∠)
今年もカレンダーがあと二枚でビビりますね!物によっては一枚!!
もうすぐに4発売日くるじゃないか!!ってなって焦ってます。
発表された時は来年なんて先だよ~とか思ってたのに、もうすぐだよー!!
は、早くやりたい!!早く政宗様を動かしたい!!
色々と新情報が追加されてて、初めに発表されたの忘れてたけど、
今回は梵天丸がでるんだもんね!!ビジュアル出ないけど!!
小梵の会話早く聞きたいよーーーーー!!!!

あ、ちなみに今日って舞台、東京公演の楽日だっけ?!
皆さんは新政宗様はいかがでしたか?
私はがっつりがっちり男前体型の新政宗にも惚れたよー!!!!!
色気は減っちゃったかもしれないけど、あの男らしいがっちり奥州筆頭は
ゲームに近い体型でギャーーーーー!!!!ってなりました!
初舞台だから緊張してて、それがまた初々しくて良かったです!!
ガチガチ政宗様可愛いよ!!初陣政宗様!!
しかも今回は座席が前列の方だったので、本当にガン見してきました!!
宴会芸は無いかと思ったけどあって良かったよー!!
凄い楽しかった!!今後も舞台楽しみ(=´∀`)

謹言まだチケット届いてないけど、受かってました!!
わーい!出せてもコピーなんですが、何か新しい出せる様に頑張ります!!

拍手ありがとうございます!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
PR

もう一週間も前ですが


本当に遅くなりましたがスパークお疲れ様でした!!
新しい物が何もなくてしょっぱいスペースだったんですが
お越し下さった方、本当にありがとうございました!!
あ、あの、家三本の搬入してなくてすいませんでした;;;
次はちゃんと持っていきます;;;

しっかし凄い人でしたね。コミケかと勘違いしそうになるくらいの人で
改札出る事すら出来なくてビビりました。
次は来月の恐惶謹言に参加の予定です!
〆切ギリギリで申込したから不安だけど。た、多分大丈夫!!
イベントもラスト参加なので次こそ何か新しいもの出せる様にしたい!
すぐに帰ってくる気満々なのであまり切羽つまった感も無いんですが(^v^)
むしろラストって言わなくてもいいくらいの期間で帰ってくるよ(^v^)

ちなみにこの間のモバサライベントで政宗SRが遭遇でもらえるっていうから
物凄い頑張ってるのに一枚も出てくれないんですが…。皆さんはどうでしたか…。
遭遇してもいっつも応龍か政宗Rでギリィってなった!!!!
政宗よこせええええ!!と、かなり本気でやさぐれた。

友達から「無心になれ!」ってアドバイスくれたんだけど、
政宗絡むと毎回血走っちゃってダメだ。無心て難しいんだ…。
そしていつもしょぼい報酬しか来ないんだ…。
なんて運が無いんだろう!!っていつも思う…。

不幸を訴えたら会場で友達がトレードしてくれた…。
いやったああああああああ!!
でも自力で遭遇ゲットしないと4カードプレゼントのカウント減らないんだよね(´;ω;`)
最後は政宗と三成のURが出てくるんだろうけど、
こんなにカード運無い自分はゲット出来る気がしないよ!!!!!!
貸カードのはゲット出来ても遭遇報酬は自分ではどうにもならないからストレスだ~!!

あと、今更の話題なんだけど4のDR衣装が…。
幸村のお衣装が凄すぎてもう何なの!!!!
全身で政宗大好きアピール怖いよ!!
あれで政宗のところに全力で来んの?!政宗喰われるーーーーー!!!!
又兵衛しかり小十郎が本当に大変そう!!!!!
小十郎頑張って!!いま発表されてる情報だけでも凄い小政の予感だから
凄い期待してるよー!!!!
ちなみにDR衣装は追加発表とかあるのかな???

あ、話がだいぶそれてしまいましたがスパークお疲れ様でした!!
次の恐惶謹言では何かしら新しい物が出せるように頑張ります(´;ω;`)

スパークお品書き



もうスパークですね。早い…!
すいません。目新しい物が用意できませんでした・゜・(ノД`)・゜・
せっかく10月はハロウィンなのに~!!
毎日、脳内では小政妄想が止まらないのに!!
公式も色々と萌え投函激しくてどうしような感じです!!┌(┌^o^)┐
ひとまず幸村のDR衣装は腰抜けるかと思ったよ!!

そんな訳で明日の卓上リストです。しょっぱくってゴメンナサイ!!!!
------------------------------------------
■東5/ふ16b「TOPS」で参戦。
------------------------------------------
■既刊
【secret activity002】B5/36P/¥500
 同人作家小十郎本。今回は糖度が高い…方だと思います。

【それがしとまさむねどの。】B5/24P/¥400
  サナダテ(猫)本。政宗を拾ったその後話し。

【Impossible reality】B5/36P/¥500
  小政前提の伊達伊達。現代伊達が戦国伊達の前に現れててんやわんや。

【secret activity1.5】B5/20P/¥400
  同人作家小十郎がスランプになる小話。

【Plying house】B5/24P/¥400
小政で現パロ親子です。
------------------------------------------

一日が48時間になぁ~れ☆

秋なのに暑いですね!
ハロウィンなのでやっとこ梅雨トップから変更しました;;;
本当はもっと何か描きたいんですが、時間がなくてててて;;;
うえ~ん!!色々書きたいことも描きたいこともあるのにいいいいい!!
バサマガすぺしゃる盤CD買えたよーーーーー!!
ライダーも見たよーーーーーー!!
すげぇハアハアしっぱなしですよ!!
言いたいこといっぱいだよ!!
あああああ。萌えって本当に大切だね。生きる糧だね。楽しいね!!
そんな訳でたぎってるよ!!って言いたくて日記書きにきた…。

ゆとりある時に何か描けるといいなぁ!!
友達にもメールするっていって出来てないし!ごめんなさい;;;

何よりも全然見所ないブログなのに拍手ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
凄い嬉しいです!!!!



戦煌お疲れ様でした(*●ω`)ε`、*)♪

大変遅くなりましたが先日の戦煌お疲れ様でしたー!!
去年の時と違って気温も丁度よくて快適でしたねー!
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!!
声掛けてもらえて凄い嬉しかったです!!!!!!ヽ(´▽`)/vV
この先またローペースになってしまいますが小政本出して行きたいです!!
少しでも男前に描ける様に頑張ります!かなり無理そうだけど。無理そうというか無…理…。

イベントで友達と色々おしゃべりした結果、
やっぱり自分は 政 宗 様 が 大 好 き だ ! !と実感しました。
BASARAに一直線というか…。何かもう好きすぎて辛い!!
なので地道に萌えを発散できたら良いな!
イベント不参戦時はピクシブに何か上げられたらいいなって思っているので
たまーーーに忘れた頃に覗いてやってください(´∀`)

そういえば、今回のイベントで、オマケに凄いつまらない冊子を付けさせて頂いたのですが;;;
最後に「続きはwebで!」って書いちゃったんですが、もし続き描けたらピクシブに上げます;;;
本当に酷いオマケですいませんでした!時間無くて慌てすぎ感が…。

そしてせっかくの小政プチだったのに、
そのオマケ冊子が唯一の企画に則った物だったというのが悔しくて(´;ω;`)
戦利品はいつも通り帰ってきてから買い逃しに気づくっていう(´;ω;`)
でも次のイベントの楽しみが増えるからいいんだ!!
敗北感が半端ないんですがイベント満喫しましたー!!
またプチがあることを願って4発売待機します!!!!!

てゆか新プロモ!!!!!どうしたらいいのかな馬っっっっ!!!!!
あんな感じで政宗様はいつも城を抜け出していたかな。
小十郎も慣れた感じで見上げてたので(シーンがつながっているのかわからないけど)
伊達家の日常なんだな~と思うとほのぼの(*´∀`*)
飛行機雲みたいにアレで小十郎は先の天気まで予想できそう。

あと又兵衛のあのセリフを聞けて凄い満足です!!!!
誰か又兵衛×政宗本出してくれないかな…。違う意味で無理やり政宗を地べたに這い蹲らせる本で。
あと左近が子供っぽいからなのか今回は凄い三成が大人の対応してて落ち着いて見える!
3のみんなを振り回す三成どこいったの?!
さりげなく松永さんも居るし。プレイヤーで参戦だといいなー!
やっぱりあれだけじゃ全然ストーリー想像できないから早くプレイしたい!!

てゆかダウンロード衣装どうなんですか!!!!
あ、あんな無防備な格好で戦場に行けとかもう!!!!!
小十郎もセットで欲しいくらいだよぉ…。そんで二人でギガバサラやって欲しい…。
ひょっとして第二衣装で小十郎もお揃いの袴とか…?!って淡い期待してます。
お願いしますカプコン様。
でも一つ心配なのが、うちのPS3がちゃんとダウンロードしてくれるかが謎なので…。
出来ると良いな…。ネットにつなげるの一苦労なんですよぉ…(´;ω;`)
取りあえず絵コンテも欲しいので予約しました!

予約と言えば、バサマガのCD予約出来なかった……!!!!!!!!!
再販してくれるのかなーーーーーーーーーー!!!!!
いつも密林で購入派なのですが、今回の密林どエライ高額でした…よ…ね???
通常価格の二倍くらいでちょっと待て?!って思ってたら予約終わってた………。
あああああああああああーーーーーーーーーーー。
そんな訳でお預け状態です。再販してくれなかったら幻になります…。

凄い凹んでたら元気出せよってタイミングで舞台チケット届いて今までで一番良い席貰えて
ちょっと気分が浮上しました…。新政宗様を良い席から見守りたいと思います!!

イベントお疲れ様日記から凄い話しが脱線しまくりでスイマセン!!
次のイベントはスパークです!ヽ(´▽`)/
11月の恐惶謹言もTRCに久しぶりに行きたいって理由で申し込みしようと思っています!
ではでは。戦煌に参加された皆様お疲れ様でしたーーーーー!!

★拍手してくださった方ありがとうございますー!!ホント早く絵を変えたい(´;ω;`)

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]