忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日が48時間になぁ~れ☆

秋なのに暑いですね!
ハロウィンなのでやっとこ梅雨トップから変更しました;;;
本当はもっと何か描きたいんですが、時間がなくてててて;;;
うえ~ん!!色々書きたいことも描きたいこともあるのにいいいいい!!
バサマガすぺしゃる盤CD買えたよーーーーー!!
ライダーも見たよーーーーーー!!
すげぇハアハアしっぱなしですよ!!
言いたいこといっぱいだよ!!
あああああ。萌えって本当に大切だね。生きる糧だね。楽しいね!!
そんな訳でたぎってるよ!!って言いたくて日記書きにきた…。

ゆとりある時に何か描けるといいなぁ!!
友達にもメールするっていって出来てないし!ごめんなさい;;;

何よりも全然見所ないブログなのに拍手ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
凄い嬉しいです!!!!



PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]