忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦煌お疲れ様でした(*●ω`)ε`、*)♪

大変遅くなりましたが先日の戦煌お疲れ様でしたー!!
去年の時と違って気温も丁度よくて快適でしたねー!
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!!
声掛けてもらえて凄い嬉しかったです!!!!!!ヽ(´▽`)/vV
この先またローペースになってしまいますが小政本出して行きたいです!!
少しでも男前に描ける様に頑張ります!かなり無理そうだけど。無理そうというか無…理…。

イベントで友達と色々おしゃべりした結果、
やっぱり自分は 政 宗 様 が 大 好 き だ ! !と実感しました。
BASARAに一直線というか…。何かもう好きすぎて辛い!!
なので地道に萌えを発散できたら良いな!
イベント不参戦時はピクシブに何か上げられたらいいなって思っているので
たまーーーに忘れた頃に覗いてやってください(´∀`)

そういえば、今回のイベントで、オマケに凄いつまらない冊子を付けさせて頂いたのですが;;;
最後に「続きはwebで!」って書いちゃったんですが、もし続き描けたらピクシブに上げます;;;
本当に酷いオマケですいませんでした!時間無くて慌てすぎ感が…。

そしてせっかくの小政プチだったのに、
そのオマケ冊子が唯一の企画に則った物だったというのが悔しくて(´;ω;`)
戦利品はいつも通り帰ってきてから買い逃しに気づくっていう(´;ω;`)
でも次のイベントの楽しみが増えるからいいんだ!!
敗北感が半端ないんですがイベント満喫しましたー!!
またプチがあることを願って4発売待機します!!!!!

てゆか新プロモ!!!!!どうしたらいいのかな馬っっっっ!!!!!
あんな感じで政宗様はいつも城を抜け出していたかな。
小十郎も慣れた感じで見上げてたので(シーンがつながっているのかわからないけど)
伊達家の日常なんだな~と思うとほのぼの(*´∀`*)
飛行機雲みたいにアレで小十郎は先の天気まで予想できそう。

あと又兵衛のあのセリフを聞けて凄い満足です!!!!
誰か又兵衛×政宗本出してくれないかな…。違う意味で無理やり政宗を地べたに這い蹲らせる本で。
あと左近が子供っぽいからなのか今回は凄い三成が大人の対応してて落ち着いて見える!
3のみんなを振り回す三成どこいったの?!
さりげなく松永さんも居るし。プレイヤーで参戦だといいなー!
やっぱりあれだけじゃ全然ストーリー想像できないから早くプレイしたい!!

てゆかダウンロード衣装どうなんですか!!!!
あ、あんな無防備な格好で戦場に行けとかもう!!!!!
小十郎もセットで欲しいくらいだよぉ…。そんで二人でギガバサラやって欲しい…。
ひょっとして第二衣装で小十郎もお揃いの袴とか…?!って淡い期待してます。
お願いしますカプコン様。
でも一つ心配なのが、うちのPS3がちゃんとダウンロードしてくれるかが謎なので…。
出来ると良いな…。ネットにつなげるの一苦労なんですよぉ…(´;ω;`)
取りあえず絵コンテも欲しいので予約しました!

予約と言えば、バサマガのCD予約出来なかった……!!!!!!!!!
再販してくれるのかなーーーーーーーーーー!!!!!
いつも密林で購入派なのですが、今回の密林どエライ高額でした…よ…ね???
通常価格の二倍くらいでちょっと待て?!って思ってたら予約終わってた………。
あああああああああああーーーーーーーーーーー。
そんな訳でお預け状態です。再販してくれなかったら幻になります…。

凄い凹んでたら元気出せよってタイミングで舞台チケット届いて今までで一番良い席貰えて
ちょっと気分が浮上しました…。新政宗様を良い席から見守りたいと思います!!

イベントお疲れ様日記から凄い話しが脱線しまくりでスイマセン!!
次のイベントはスパークです!ヽ(´▽`)/
11月の恐惶謹言もTRCに久しぶりに行きたいって理由で申し込みしようと思っています!
ではでは。戦煌に参加された皆様お疲れ様でしたーーーーー!!

★拍手してくださった方ありがとうございますー!!ホント早く絵を変えたい(´;ω;`)

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]