忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!



春コミお疲れ様でしたー!!
気温的にも凄く良いイベントでしたね!寒くない暑くない最高!
何よりもお越しくださった方、本っっっ当にありがとうございました!!!!

新刊届いてて良かった!今回初めての所だったから色々と解らんかった…。
そして帰ってから見返してみたらちょっとだけ…モアレってた!
これ私の保存形式ミスだと…思います…。すいません。
お洒落な柄だと思ってやって下さ…(´;ω;`)

お買い物も予想以上にガッツリしたよ~!無いと思ってた本があったりしてちょう嬉しかった!
戦利品眺めて思ったけどカップリング色々まぜこぜでバサラの魅力を再確認。好きなの多すぎる。
でもまだ完璧じゃないとか…スパコミリベンジなんだぜ…恐ろしい…!!
いい加減本棚がヤバイ。

友人知人とも会えたし話し出来たし!構ってくれた人全てに感謝ヽ(´▽`)/
けどイベントだと嬉し楽しくてテンション上がっちゃうの何とかしたい!
もうちょっとおしとやかにしたい!!と毎回思います。
次こそ借りてきた猫の様におしとやかにしたいなと;;;

次はスパコミに参加です!きっとあっという間でお、恐ろしい!!
新刊は自分の頑張り次第なので頑張りたいです!!
もう今日から寝ない!!(…)
いや、でもそれくらいの気持ちで色々と行きたい。
時間の使い方が凄い下手くそなので上手く無駄な時間を使わない様に…;;;

ではでは。参加された皆様本当にお疲れ様でしたー!!

あ。上のは春コミで配布してたペーパーまんがでした。
自分の中ではもう桜餅は三成にしか見えな…。好きだよ桜餅!!


拍手ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]