忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モババサの話し

ずっと言いたかったんだけど、ホワイトデーのお返しにもらった政宗のカードの政宗…
も っ こ り し 過 ぎ だ よ ね ? ? ?
あまりのもっこりっぷりに凄いガン見しちゃうんだけど…。
あ、もちろん股間がもっこり(^-^)
どやあ顔カメラ目線で股間もっこり政宗様。何 と 愛 お し い 事 か ! !

しかもカステラ送った数だけ強いカードくれるんだと思ってひたすら政宗にカステラ送ったら
カステラ送った数だけのお礼がもらえるんだね……。
おかげで素敵な政宗もっこりカードを大量に頂いた。
友達に見せたら勃起してるわって返事きたから私の見間違いではないハズ…!!
もう大事件だよ!!!!!小十郎に気づかれたらお外に出してもらえないよ!!!
その様なお姿を見せるのは小十郎の前だけにしてください!!って泣きながら訴えるよ。


そんな訳で今もっこりデッキを作ろうと思って育成用の政宗カード収集に勤しんでおります。
武器が足りないけど作るよ!!10人で「政宗の舞」とか見たい!!むしろそれしか発動しないよね。

けどあの政宗はいつのかなぁ~。多分無印だと思うんだけど…。
コレに使われてた!っていうのが出てこない…(´・ω・`)

いつものことながらやってない人にはさっぱりな話しですいませぬ!!!!


拍手ありがとうございます!!(´;ω;`)お礼絵一枚しかなくてスイマセン!!

PR

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]