忍者ブログ

* TOPS *

気ままな同人ブログです。まだまだカスタマイズ中…!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿したー!!




取り掛かるのが遅れたせいで個人的にキツかった。
集中力もたない自分にはあわわあわわな期間だった…。
でも描いてて楽しかったーーー!!夏の原稿こそ時間掛けてキレイな原稿を心がけたい。

あ、ちなみに小十郎同人活動話な内容です。
スパコミに無配で描いたコピー本が元ネタになっています。
良かったらピクシブにあげてあるのを見て頂ければ。
ふつうサイトに先にあげるものだよね…。いやこれブログだからまんがとか無理よね…。

またおしながきとか作ったらアップします~。
PR

新刊取り扱い

スパコミの新刊がK-BOOKS様でも取り扱い始まりました!
イベントにこられない方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします。

直通です↓
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=108196

新刊の取り扱いが

とらのあな様で開始しました!
どうぞよろしくお願いします。

直通です↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/24/040030042422.html

あとK-BOOKS様にも納品したので近々取り扱って頂けると思います。
また、取り扱い開始したらお知らせします。

せっかくなのでお知らせ

K-BOOK様の企画冊子【萌暦 イマカレ×モトカレ(柏餅の号)】にイラスト描かせてもらいました!
2500円以上お買い物するともらえるそうです!
詳しくはこちらからどうぞ↓
http://www.c-queen.net/ec/news_nextpage.php?news_id=55
いかなかったらこっちからで↓
http://c-queen.net/

 

脱稿しました!



ぺらぺら本ですが、何とか脱稿できました!わーいわーい。
今回は色々と初が多くて個人的にも楽しみなのです。

まずオール小政本がお初!ドッキドキ。
そしていつもの印刷所さま予約間に合わなくて初めての所!ドッキドキ。
そして全部コミスタで仕上げた!!ドッキドキ。

もうドキドキがありすぎてドキドキが止まらない!!
コミスタ様が凄くて使いながら感動ばっかしてた!!
あ~。仕上がりどうなっているんだろう。楽しみ!
これは慣れたら相当凄いソフトだね…ごくり…。

あとはペーパーラリーも参加します!手ぬぐいほしい…。

Copyright © * TOPS * : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]